手作り雑貨のお店
aminkoooさま 無事届いて安心いたしました。 お気に召していただけて嬉しいです❣️ かわいいダッフィー、ジェラちゃん、ステラちゃんと楽しいひとときをお過ごしくださいね :笑顔: こちらこそまたよろしくお願いいたします(o^^o) わざわざレビューも感謝いたします :にこ:
duffy-2022さま こんばんは。 無事届いて安心いたしました :笑顔: お子さんにもお気に召していただけて嬉しいです❣️ シックな色合いでかわいいシェリーメイちゃんにぴったりですね(o^^o) わざわざレビューもありがとうございました :にこ:
とっても可愛いコスチュームをありがとうございました‼︎ このコスチュームを着ているジェラートーニが、またすごく可愛くて❤️何度も眺めてしまっています😊 大切に使わせていただきます🍀本当にありがとうございました‼︎
junjun1124さま お気に召していただけて嬉しいです❣️ お写真ありがとうございます :笑顔: ジェラトーニくん、かわいいですよね💕 ダンガリーのシャツもグリーンチェックもジェラくんによく似合いますね :笑顔: かわいいジェラトーニくんとほっこり素敵な時間をお楽しみくださいね。 こちらこそわざわざお写真とレビューに感謝いたします :にこ:
hukuhyさま お気に召していただけて嬉しいです❣️ お嬢さんに喜んでいただけますように :笑顔: ご家族で楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。 こちらこそありがとうございました。 わざわざレビューも感謝いたします :にこ:
529tankoさま こちらこそいつもありがとうございます♪ 早々に春物までご依頼いただきうれしいです😃 これから寒い冬真っ只中となりますが風邪など引かれませんようにかわいいシェリーメイちゃんと温かくしておすごしくださいね。 この度もわざわざレビューもありがとうございました😊
本日、無事商品受け取りました😊 かわいくラッピングもしていただけて、 子どもも大喜びでした🤩 また次の機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いします。
floweran_n198さま お子さまに喜んでいただけてうれしいです❣️ かわいいお子さまとシェリーメイちゃんとほっこり温かくしてお過ごしくださいね。 こちらこそまたサイトの方に遊びにいらしてくださいませ。 わざわざレビューもありがとうございました😊

とても可愛いので癒されます(*≧∀≦*) ありがとうございます。 可愛いプレゼント 嬉しいかったです♪ ありがとうございます。 また宜しくお願い致します♡
cloverさま お気に召していただけてうれしいです❣️ オールシーズン楽しんでいただけるデザインだと思います。 ダフメイちゃんのペアルックはかわいいですね。 秋の夜長をかわいいダフメイちゃんと温かくしてお過ごし下さいね。 こちらこそわざわざレビューもありがとうございました😊
とっても可愛いです! 帽子までついていて、トータルコーディネートが最高に可愛くて、キュンキュンしました(*´`)♡ 友人のステラルーちゃんとシーにインパする時におそろいしてもらうので、2人でおそろいしてもらうのがとっても楽しみです! ジェラトだけでも可愛いのに2人揃ったらもっと可愛いです……✨ 今回はありがとうございました! 季節が変わったらまた着せたい服がありますので、またいつか利用させていただきます!
ゆみさま お気に召していただけてうれしいです❗️ お友達のステラルーちゃんとのペアだったんですね :笑顔: ジェラくんとステラルーちゃんのペアはサイコーにかわいいですよね。 早くパークへお出かけしたいですね(o^^o) お友達と素敵なひとときをお過ごしくださいね。 どうぞまたよろしくお願いいたします。 わざわざレビューもありがとうございました :にこ:
とても丁寧な作りと、ご親切なご対応で大変いいお買い物をすることができました。 早速ダッフィーに着せて眺めております☺️ 毛色にもとてもよく似合い、大満足です! またぜひ購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました✨
ry0c0さま こんにちは。 お気に召していただけてうれしいです❗️ わざわざお写真もありがとうございます。 おうちのダッフィーちゃんの様子が拝見できてお写真は本当にうれしいです😃 かわいいですね❣️❣️ かわいいダッフィーちゃんとほっこり素敵なひとときをお過ごしくださいね。 温かいレビューも感謝いたします😊
シェリーメイコスチューム(newバーガンディー)
無事受け取りました^^とっても可愛くて、娘のお気に入りが増えました♡お気持ちもありがとうございます^^大切にします^^