書道家・アーティスト
リピ買いです。 以前息子の名前で書いていただき良かったので 娘のも書いてもらいました。 額に入れて部屋のドアにつけるつもりです いい商品ありがとうございました
すごく上手な作品で、注文して本当良かったです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
無事に届きました。 色を選ぶのに迷いましたが、とても素敵な作品をありがとうございました。
届きました☺️ 文字からパワーをいただけるような気がします。 兄弟の更なる成長の想いを込めて書いていただきありがとうございました✨✨ 大切にします😊
shinoburi様専用オーダーフォーム
リピ買いです。 以前息子の名前で書いていただき良かったので 娘のも書いてもらいました。 額に入れて部屋のドアにつけるつもりです いい商品ありがとうございました