

本日届きました!いつも素敵な作品をありがとうございます。デザインも素敵で素材も着心地も良さそうで大変気に入っております。今後も作品楽しみにしております。引き続き宜しくお願い致します!

パープル大好きなので、届いてさっそく着させていただいています。衿元の形、袖丈、着丈、いずれもちょうどいいです💕 リネンはチクチクしたり、シワが心配でしたが、すぐに肌になじんで、程よくふんわり、しかし太って見えない、素敵なデザイン。毎日着ても、シワも、まったく問題ありません。 ありがとうございました😊

無事届きました。ありがとうございました。

写真通りの素敵な柄のブラウスです。生地は薄いですが、色が濃いので透けることなく一枚でサラッと着ると気持ち良さそうです。丈や身幅も丁度よく、長く大切に着たいと思います。 ありがとうございました。

イルマのピンクの色合いがとても素敵ですね。丁寧なお仕立てデザインも とても気に入りました。大切に着させていただきます、ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

この度も素敵なワンピースをありがとうございました。シルエットも綺麗で、とても気に入っています。また、ご出品を楽しみにしております。 ありがとうございました。

本日無事に商品の方が届きました。丁寧なお作りでサイズ感もよく、大好きなスリーピングローズ柄なのでとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m

届きました。ありがとうございました。 締め付けず着心地は良かったのですが、 袖ぐりがピッタリで、脱ぐ時に大変でした。 夏向けの服は脇がもう少しゆとりが欲しいです。

柔らかくて着ていて気持ちがいいです。大きめサイズですが夏場はこういうゆったりサイズが助かります!
リバティ フレンチワンピース ペタルウィッシュ リバティプリント レディース 大人
素敵な柄とデザインで気に入りました💕✨