

本日、無事にお受け取りいたしました。この度はありがとうございました。 ご丁寧な縫製やお仕立てが伺えて、手にした瞬間から満足いたしました。Vネックのラインが深すぎずデコルテに添うようで、フレアがたっぷりとしていながらスッキリした上品なシルエットです。上着と合わせれば、これからの季節もまだまだ着られそうですので、長く楽しませて頂こうと存じます。これから、大切に着用いたします。素敵なお洋服をありがとうございました。

ブラウス、早々にご発送頂き、ありがとうございます。リバティの中でも、大好きな柄なので、とても嬉しいです。今回もオーダーしたみたいに、とてもしっくり、着用しやすく、二の腕もカバーできて、綺麗なデザインで気に入っています。大切に活用させて頂きます。ありがとうございました。

この度も素敵な作品をありがとうございます。シルエットがとても綺麗で、着やすく、とても気に入りました。 今日は気温が高く、早速、着用させて頂きます。 また、ご出品を楽しみにしております。この度もありがとうございました。

可憐なお花柄が上品で素敵なブラウスです。 シンプルなデザインで合わせ易いので沢山着用させて頂きたいと思います。

襟のラインが素敵で、とても気に入りました。 ありがとうございます。 又、楽しみにしております。

とても素敵なブラウスです。 肌触りのいいコットンの生地に、北欧風の柄が可愛いです。一見、大きめに見えますが袖と裾にゴムが入っていて広がり過ぎず、おしゃれなデザインです。 とても気に入りました。大切にします。ありがとうございました。

受けとりました。2点ともとても素敵です。 首回りや袖の長さもちょうど良かったです。 ありがとうございました。

商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、今回の巾着のサイズ感もよくて可愛いです(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m

ブラウス、届きました。オーダーしたみたいに、とても着やすくすっきりとした素敵なデザインで、気に入っています。また、ご出品を楽しみに拝見させて頂きます。この度もありがとうございました。
SALE リバティ ローウエストギャザーワンピース スリーピングローズ ミナペルホネン
落ち着いた色で肌触りがとても良く素敵です☆ 真夏以外にも薄いカーディガンを着て沢山着たいと 思います♪大切に着ます。ありがとうございました😊