
本日届きました!綺麗なブルーのシャツで、ポケットのデザインも本当に可愛いです。肌触りもさらっとして、暑い夏にぴったりだと思います。素敵なシャツをありがとうございました。
いつもありがとうございます。 薄手で気持ちも涼しくなりそうなカラーなのでぜひこれを着て夏を乗り切っていただけると嬉しいです!こちらこそ、本当にありがとうございました!!
昨日届いて、今日早速着ました〜。 梱包も作品も本当に丁寧で、誠実な方なんだろうなぁと感じました。 ボリューミーなのに、大人の余裕を感じさせるシルエットに着られます。 何回も着て、早くくたくたにしていきたいです。 お色も絶妙で、なかなか市販では見つけられないですよね。 またお願いしたいです。 本当にありがとうございました。 大事にします。
この度はご購入ありがとうございます。 さっそく着てくださったのですね。気に入っていただけて安心いたしました。 生地がどんどんなじんでいくのが楽しみですね。沢山着て頂けると幸いです。 こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます! またいつでもご相談くださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
麻生地なのでざらっと素朴な感じなのかと思ったら...画像だとわからなかったのですが、表面感がつるっっとしたさわり心地で!洗練されています。すご~いぃさすがgaucheさん、またお願いしますね。
この度もありがとうございました。 こちらの生地も気に入っていただけてうれしいです。 とても風合いの良い生地なのでこれからなじんでいく過程が楽しみですね。 秋にも活躍できるかと思います^^ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日、届きました。楽しみに待っていたので到着が嬉しかったです。 期待以上の素敵な作品で早速着てみました。 デザインも色も素敵で気に入りました :笑顔: また機会があればよろしくお願いいたしますorz
無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてよかったです。 さわやかなカラーで暑い夏を乗り切ってください^^ こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
初めてお洋服を購入させていただきました。リネンは大好きですが今まで手にした中でいちばんの肌触りです。とっても気持ちがいいです。デザイン性も大人かわいらしくて。紫系好きの私にはこの季節ピッタリな清涼感で大満足です。ありがとうございました。
この度もありがとうございました。 私も大好きなシリーズのリネンなので生地も気に入っていただけて本当にうれしいです。 これから暑くなりますが、お洋服がお役にたてると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日、作品無事に届きました! 可愛くラッピングされていて幸せな気分になりました :笑顔: とっても丁寧に作られているし色もキレイでお顔も可愛くて本当に癒されます :にこ: 今日はちょっと機嫌が悪かった1歳の息子に早速にぎにぎを渡してみると ニコニコしながら興味深そうに触ってました :あはは: これから、大切に使わせていただきます。 にぎにぎに助けてもらいながら育児頑張ろうと思います♪ 迅速で親切に対応していただき本当にありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。 早速お子さんにも遊んでいただけてうれしいです! 育児は大変ですが息抜きもしながら頑張ってください。 子育てライフの中で商品が少しでもお役にたてますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 実物も喜んでいただけてうれしいです! 沢山可愛がって頂けますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました…>_<… とても大変な時に、丁寧にご対応いただきありがとうございました。 とても素敵な作品いただきとても嬉しいです^_^ ワンピースは少し丈が短いのでデニムと合わせたりしています。 ホワイトのワイドシャツはこういう形を探していたので、とても縁を感じました^_^ 理想通りの形で、しかもリネンのシャリ感がたまらないですね^_^ 素敵な作品本当にありがとうございました。 あまり、無理されないで、長く続けてもらえると嬉しいです。
こちらこそ、いつもお買い上げ頂きありがとうございます! きっとお洒落に着こなして下さっているのかな、と思うと嬉しいです。 シャツもご希望に沿う物をお送りする事が出来て良かったです。 一人での作業ですので、沢山ご紹介するのは難しいのですが、まだまだ製作は続けて行きたいと思います。これからもよろしくお願いします!
後ろシャーリングブラウス 天日干しリネン 淡イエロー
本日届きました。アップされた日にたまたま覗いてラッキーにも素敵なお品にめぐり合えました。3点ともそれぞれ涼しく過ごせそうな上質な素材とデザインに雰囲気があって大変気に入りました。暑い夏を楽しく過ごせそうです。ありがとうございました :にこ: