
本日作品が届きました!とってもかわいいです♪ 友人の出産祝いに…と思ってましたが、かわいすぎて、自分用にしちゃうかも?(笑) また機会がありましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました。
レビューありがとうございました! 出産のお祝い用に選んでいただきありがとうございます。 自分用にしたいほど気に入って頂けてうれしいです。 また制作いたしますのでご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^ この度も本当にありがとうございました。
土曜日に届きました。娘への贈り物です。孫とお揃いです。ふたりとも良く似合ってます(^_^)ありがとうございました❗️️ポケットが可愛いし布もたっぷり使っていてゆったり着れてとても良かったですよ(^_^)
ooshirosanいつもありがとうございます! 娘さんへのプレゼントだったんですねー><本当に素敵な母娘だなぁ、といつも思います。 お孫さんが大きくなったら、また3代にわたっての楽しみが増えそうですね~^^ こちらはそろそろ秋モノですが、そちらはまだまだ暑いとおもいますので沢山着て頂けると嬉しいです。ありがとうございました!
いろいろ相談にのっていただき、素敵なお洋服を購入させていただくことができました。 対応も迅速丁寧で、気持ちよくお買いものができました。 これからたくさん着ていこうと思います。ありがとうございました!
この度はありがとうございました^^ お品物気に入っていただけたようで本当に良かったです。秋にも着れるお色ですので沢山愛用していただけると嬉しいです。 またいつでもご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 目にとめて頂けて本当にうれしかったです。 1点ものとなりますので愛用していただけると幸いです! また時々ギャラリーにも遊びに来てくださいね。 本当に本当にありがとうございました^^
お返事が遅くなりました! 本当に素敵な親子ペアプルオーバーで旅先でも重宝しました。ガーゼなのに洗濯してもよれずに最初の形をキープしています。縫製も丁寧で大満足です。ありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ありません! いつもありがとうございます。 旅行までに間に合ってよかったです。 お洗濯も大丈夫そうで安心いたしました。 親子おそろい、憧れます^^お子様にも気に入っていただけましたでしょうか。 本当にありがとうございました。
届きました。 上品なブラックウォッチの生地ですね。 前回のお品もですが、今回のお品も素敵です :にこ: 気に入りました。着るのが楽しみです。 お忙しい中、発送をありがとうございました。 またよろしくお願いいたしますorz
お返事が遅くなり申し訳ありません。 この度もありがとうございました!生地が違うと雰囲気が変わって着こなしも楽しめると思います。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ずっと気になっており、ようやく購入することができました! 画像で見るより遥かに可愛くて素敵で大満足。 素材もデザインも丁寧な縫製も素晴らしい! またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m
お返事が遅くなり申し訳ございません。 嬉しいレビューをありがとうございます。 お品物を気に入っていただけて本当にうれしいです。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お返事遅くなり申し訳ありません。いつも本当にありがとうございます。 こちらも気に入っていただけてうれしいです。 沢山愛用していただけますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
昨日届きました! 生地をたっぷり使った贅沢なシャツですね☆ほんと贅沢! インナーにタンクトップを見せるように着たら、きっとオシャレ~。 以前いただいたシャツもかなり使ってクッタリしていますので、このシャツも柔らかくなるのを楽しみに着ていこうと思います。ありがとうございました!
いつもありがとうございます!以前お買い上げいただいたお洋服もくったりするまで着てくださっているそうでうれしいです!! ホワイトなので、インナーも差し色にしたりと楽しめそうですね!こちらもとても着こみがいのある生地ですので、風合いが変わっていくのもお楽しみください。 本当にありがとうございました。
にぎにぎストラップ7
色使いが絶妙です!! 表情にも癒されます♪ヽ(´▽`)/