
届いています! 実物もやっぱりかわいくて、何回も出して見ています。使うのは娘ですが、テンション上がります!かわいいものを買えて良かったです。ありがとうございました。
この度もありがとうございました!商品を見て嬉しい気持ちになってもらえて私も幸せです~!!娘さんにも気に入っていただけますように。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
運良くgaucheさんの可愛い作品が手に入れられて、嬉しいです(*^^*) 2歳になったばかりの娘に着せてみたところ、ロングスカートぐらいの丈でした☆チュニックとしても使えそうな形で、長〜く使えそうです♪ この夏たくさん着せます!!♡ "gauche"と書いたネームもすごくいいですね(=^x^=)
この度もありがとうございました! まだ少し丈が長めだったのですね。 見ごろもややゆったり目なので長く着ていただけるかな、と思います。 まだまだ寒い日が続きますが、暖かい季節になりましたら是非沢山着て下さいね。本当にありがとうございました^^
無事に受け取りました(*^^*) 初ガウチョなのでドキドキしてましたが、gaucheさんの作品なので間違いないと思い、購入させていただきました♡ すごく履きやすくて 生地はもちろん縫製もしっかりしています。 お色も明るすぎず暗すぎずで 合わせやすいです♫ 早速履きたいと思います。 このたびはどうもありがとうございました! またよろしくお願い致しますm(._.)m
この度も本当にありがとうございました。 初ガウチョだったのですねー! ですが気に入っていただけて嬉しいです。私も愛用しておりますがとても暖かいので重宝しています。こちらこそ、またご縁をいただけたことを感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
初めてのgaucheさんの作品を手に取れて嬉しかったです♡縫製も丁寧で色合わせも本当に素晴らしいですね。また色々とコレクションしていきたいです(*^^*) にぎにぎはキットを購入して、手縫いでつくってみましたが、ガタガタ。押し笛も間違えて切ってしまいました。笑 人気なので、ゲットするの難しいですが、またリピートさせていただきます(^_^)
お返事が遅くなり申し訳ありません!この度はご購入ありがとうございました^^気に入っていただけて嬉しいです。さらにキットも購入してくださっていたのですね。カーブや細かい箇所もあったりするので手縫いだと少し大変だったかと思います>< 今後も楽しい作品を沢山ご紹介していきますので、こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。本当に本当にありがとうございました。
無事届きました(^^) 写真通りとても可愛いです。 カバンの中に忍ばせて、細々したものを入れるのにちょうど良い巾着です。 素敵な作品をありがとうございました!
この度も本当にありがとうございます! 作品たちを気に入ってくださり本当に嬉しいです。 オムツ入れには小さくてすみません>< 何か小さなものを入れるのにお役に立てるといいな、と思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m いつも可愛い癒しの作品ありがとうございます❤️ ずっと欲しかったおじさん(^∇^)も、購入できて嬉しいです(^∇^)また作品楽しみにしてますm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます。 おじさんはいかがでしたでしょうか(笑)少しでも癒しになれると嬉しいです。 こちらこそ、今年も沢山作品をご紹介できるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!
お返事が遅くなってしまいすみません。 息子さんにも遊んでもらえて嬉しいです~!お気に召していただけてよかったです。 この度はありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いします!
とても素敵なデザインです。 子どもが出来てからすっかりナチュラル系の洋服が多くなってきたので、また購入させていただきたいです♪ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも天然素材を使ったお洋服を沢山製作いたしますので、また是非覗いていただけるとうれしいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
がらがらとにぎにぎ、到着いたしました! がらがらは自宅用だったのに可愛くラッピングされていて、息子へプレゼントだよーって渡しました(^^) まだ2ヶ月半で握ったり出来ませんが、リーゼント??部分でほっぺたをツンツンしながら音を鳴らしたら、ニコニコしてました(*^^*) これからたくさん遊んでくれると思いますp(^^)q にぎにぎも友人の子にプレゼントしたいと思います(^-^) ありがとうございました(^-^)
メッセージ&レビューありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。がらがらを早速使ってくださってるんですね^^とってもうれしいです。早く自分で握れるようになるといいですね♪ プレゼントも喜んでいただけることを願っております! 本当にありがとうございました。
フランネル ガウチョパンツ 淡ブルーグリーン
レビュー大変、遅くなりました。 とても綺麗な色で、着ると気持ちも明るくなります^_^ 生地も暖かく春先まで重宝しそうです。 また、素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました。