
この度はありがとうございます。素敵な作品を作られている作家様に、プレゼントとして購入していただけてとても嬉しいです。 お友達にも気に入っていただけます様に。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
本日、商品が届きました。 ステキなバッグをありがとうございます✨ 大事に使わせていただきます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます^^ 無事にお届けできて安心いたしました。沢山使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
とても可愛いお品ありがとうございました。子どもに使わせるのが楽しみです♡♡
この度はありがとうございました。 息子さんの新学期のアイテムに当商品を選んでくださり、とても嬉しく思っております。 お役に立てますように。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
遅くなりましたが素敵なレッスンバッグが届きました☆ 他の方のレビューにもあるように、まずラッピングの可愛さにやられます😊 バッグも写真以上に可愛く、入園前なのに子どもが持ち歩いています。 気に入ったみたいで私も嬉しいです☆☆☆
無事にお届けできて安心いたしました^^ ラッピングも褒めていただけて嬉しいです。 早速お子様が使ってくださってるんですね。楽しい新学期になることを願っております!本当にありがとうございました。
いつもいつも素敵な作品で、胸がワクワクします*\(^o^)/* 梱包も丁寧で、早くお友達に贈るのが楽しみです*\(^o^)/*また別の作品も楽しみにしています! いつもありがとうございます*\(^o^)/*
こちらこそ、いつもご購入頂き、本当にありがとうございます!贈り物にも選んでいただけて本当に嬉しいです。お友達にも気に入っていただけると嬉しいです^^ これからもどうぞよろしくお願いいたします!
巾着届きました^_^ とても可愛いです。娘用にしようと思っていましたが、私が使うかも^_^ いつも素敵な作品ありがとうございます。 お洋服の新作も楽しみにしています^_^
いつもありがとうございます!娘さん用だったのですね。 色んな用途でお役に立てると嬉しいです。春夏のお洋服も頑張って作りますね。今後ともどうぞよろしくお願いします。
届きました(^-^) しっかりと作られている上に、なんとも、 ほっこりする色合わせです(#^.^#) 可愛いです♫大切に使わせて頂きます。
こちらこそ、この度はありがとうございました。 色合いも気に入っていただけて嬉しいです。 お子様にも沢山使っていただけます様に、、、、^^楽しい新学期になることを願っております!
レビューが遅くなり、申し訳ありません!! 封を開けたとたん『きゃー‼可愛いー(*≧∀≦*)』と子どもと叫んでいました(^^; 早く登園に持っていきたくて、家の中でぐるぐる持ち歩いています♪ 迅速、丁寧に対応していただき、ありがとうございましたO(≧∇≦)O また、お邪魔させてください☆
レビューありがとうございました! お子さんも喜んでいただけたようで私も嬉しいです。 新学期、とても楽しい日々になるといいですね! こちらこそご縁をいただけて感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
念願のギザギザバック♡手元に届きました♡ 実物もやっぱりかわいくて、幸せです♡ 実はまだ未婚で子どもも居ないのですが、会社で打ち合わせの時にノートPCを入れて持ち運ぶ時など、自分用として大切に使わせていただこうと思います((*゚∀゚)) ランチ時にお財布を入れて持ち運べるように大人女子シリーズも、いつか世に出していただけると嬉しいです🎵
この度はありがとうございました~!大人用でも使っていただけるなんてとても嬉しいです^^ リクエストもありがとうございます。 ちょこっとお出かけのバッグも作ってみたいとおもいます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします~。
にぎにぎ おじさん 26
無事届きました! 以前からにぎにぎおじさんが欲しかったので、今回購入できて嬉しいです♩ さっそく8か月の息子に渡してみたところ、おじさんを握りしめ色んな角度からおじさんを観察していました(●´ω`●) とても可愛いおじさんをありがとうございました♡