
いつもありがとうございます!! ぱっと目を引くお色で私も気に入った生地です^^ 是非是非かっこよく着こなしてください~! 巾着も早速使ってくださってうれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いています。(*^^*) すごく素敵な洋服でした。 実際に触れて分かる生地の感触もデザインもお気に入りです。 一緒にお願いできた巾着袋の可愛い色合わせにもワクワクしてます。 ラッピング、やっぱり開けるのがもったいないくらいに可愛いかった。 なかなか頑張ってもご縁がなかったので本当にうれしーです。 また、楽しみに待ってます。 本当にありがとうございました。
このたびはありがとうございました。 生地にはこだわっているつもりですので、そういう点も気に入っていただけて本当にうれしいです。 沢山着て、使ってくださいね。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました! 沢山活用していただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
本日、無事に受け取りました(^^) 初めて購入できました! 個性的なパッチワークと色合いが可愛いく、写真通りの作品で嬉しかったです。丁寧な梱包にも嬉しく思いました。ありがとうございます。
このたびはありがとうございました^^ こちらこそご縁をいただけたことを本当に嬉しく思っております! 作品も梱包も満足してもらえたようで安心しました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。 今回トップス2点を購入しました。2点とも、一枚でお洒落に着こなせるデザインで、丁寧な仕上がりでした。 早速、活用させて頂きます(*^^*)♫
この度はありがとうございました! 2点もお買い上げいただき、気に入っていただけるかどきどきでしたが、嬉しいお言葉を頂けて安心しております。 是非沢山着て下さい^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こちらもありがとうございます! 小物類がちょうど良い感じに入ります♪ そういえばカードケースを新調したいなと思っているのですが、お買い物時にスッと取り出せて、軽くてカワイイgaucheさんデザインがあるといいなぁと思っています☆ またよろしくお願いいたします!
ありがとうございます。色々な用途で使っていただけると嬉しいです。 カードケース、何かいいアイデアが浮かびましたら挑戦してみたいと思います。 作品楽しみにしてくださって本当にありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 どれもとっても可愛くて、またまた気に入りました♪ 早速使わせていただいてます。 (切手もわざわざありがとうございます!) 他にも欲しいアイテムがあるので、 タイミングが合えば購入させていただきますね。 今回もありがとうございました!
こちらもありがとうございました。 のんびり更新で申し訳ありませんが、また新作が紹介できるようがんばりますね^^ どうぞよろしくお願いいたします。
二回目の購入ですが。毎回可愛い作品ばかりで。 なかなか購入することが出来ずヾ(o`ε´o)ノやっと 買えました!息子の歯ブラシコップ袋にぴったり♡ でした!いつも素敵なお品をありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ♡ 大事に大事に使わせていただきます!
このたびもありがとうございました! またご注文いただけてとっても嬉しいです^^ コップもちゃんと収まったようで安心しましたー!! おしゃれな息子さんが使ってくれている様子を思い浮かべニヤニヤしてしまいます♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
昨日受け取りました。 娘が、かわいい!と喜んでいました😊 ランチバッグにすると言って早速今朝持って行きました。 私用に購入したお洋服もとても可愛く満足です! ありがとうございました。 またギャラリー拝見します😊
このたびもありがとうございました! 娘さんに早速使ってもらえて嬉しいです~。お洋服も沢山着て下さい^^ いつも感謝しております。 また見ていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
s様ご注文分 専用ページ
待っていたかいがありました~っ☆(,,>᎑<,,)とっても可愛くて産まれてくる子に渡すのが楽しみです♪お忙しい中ありがとうございましたm(__)m今後のますますのご活躍お祈りしてます(ㅅ´ ˘ `)♡