
無事に届きました。 初めてのリバティpuff で楽しみにしていました。 やっぱり素敵な柄とやさしい肌触り、そしてブラウスの デザインがさらにすっきり大人の感じにしてくれてます! 嬉しい(^^) この度は親切丁寧に対応して下さりありがとうございました。とても安心してお願いできました!
お返事が遅くなり申し訳ありません!この度はありがとうございました! リバティは初めてだったのですね。 気にいっていただけて本当に安心いたしました^^ こちらこそ、安心してお取引が出来ました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
お洋服届きました😊 赤い服は着たことがほとんどないのですがきれいな色と形がかわいいので購入しました。 真赤ではないので着やすそうです。 まだハリがありますが馴染んでいくのが楽しみです😊 ワンピースもすっきりと着れてかわいいですね❗️️ 太めのストライプも新鮮です。 いつもかわいいお洋服をありがとうございます! またよろしくお願いします😄
この度はありがとうございました! とっても可愛い色の赤で夏のアクセントになりそうですね。 だんだんなじんで来るかと思いますので、その経過もお楽しみくださいね。 ワンピースも気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
布の違いでどんな季節にも対応できる素敵な服をありがとうございました。お忙しいなか丁寧に作って頂き感謝しています。色も希望どうりでとても幸せな気持ちで今日も着させていただきました :笑顔:
この度もありがとうございました。 お色も気に入って頂けたようで安心しております^^ 早速着ていただけているのですね!!嬉しいです! こちらこそ、いつも感謝しております。これからの季節に、お役に立てますように! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
先程受け取りました。 素敵なデザインに一目ぼれで、 もうたまらなく欲しい!と思いお願いしましたが、 デザインはもちろん、大変丁寧に作っていただきまして 本当にありがとうございます。 サイズもおかげ様でぴったりきちんと着られました。 これは…またお願いしちゃいそうですー。 作品を見ていると欲しいものたくさんです。
お返事遅くなり申し訳ありません! 無事に届いて安心いたしました。 サイズも大丈夫だったようで気に入っていただけて嬉しいです。 また気になるお洋服ありましたら出来る範囲で対応させて頂きますので遠慮なくご相談ください^^ この度は本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
本日無事に届きました☆ 今回は私のワガママを聞いて頂き、とても素敵なブラウスが出来上がり、本当に感謝しています。 これで3枚目のブラウス^ ^ どれも私のと一番のお気に入りです。 大切にします。 また、購入できたらなぁと思っていますので、これからも素敵な作品を作ってくださいね。 楽しみにしています。 本当にありがとうございました^ ^
無事に届いて安心いたしました^^ こちらこそ、また商品を気に入ってくださってお問い合わせ嬉しかったです。 これからの季節に沢山着て下さい! 本当にありがとうございました。
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません! 作品、無事に届いております!!! 生地の質感に色味に形、、、とっても満足しております!大切にしますね。 メッセージのやり取りからご丁寧に対応して頂き安心感も頂きましたし、嬉しく思っております。 ありがとうございます!(^^)
お返事遅くなりました。生地も形も満足いただけてとても安心しております。 生地のなじんでゆく変化も楽しんで頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^ この度は本当にありがとうございました。
この度もありがとうございました。 こちらの商品も気に入ってもらえて嬉しいです。 沢山着ていただけます様に。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
着きました٩(●˙▽˙●)۶ いつもながら大人可愛くて、これから大活躍しそうです。 サイズもピッタリでスッキリ見えますし、襟ぐりのあきが、 ちょうど良いのです。お忙しいところ、無理を聞いていただき、 ありがとうございました♡
無事に到着してよかったです。 サイズもちょうどよかったようで安心いたしました。 いつも本当にありがとうございます! また何かありましたらいつでもご相談くださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます! 生地違いでコーディネートを楽しんでくださいね。 また何かございましたら遠慮なくご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
liberty sketch 後ろタックプルオーバー ホワイト系
届きました。今回もとてもステキなお洋服で嬉しくなります。ありがとうございました。また次回が楽しみです‼︎