

レビューありがとうございます。 クリスマスに間に合って良かったです♪ 気に入っていただけてホッとしました(^^) 今の季節にぴったりのバッグですのでたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度はオーダーありがとうございました(^-^)/

とても素敵なお品が届きました(*^^*)ファスナー仕様のグラニーバッグを探していたので、すごく嬉しいです!大切に使わさせていただきます!ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです♪ 冬場にぴったりの素材ですのでたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました(^-^)/

昨日届きました。今回は妹が購入しましたので早速今日渡しに行きました。 内にも外にもポケットや仕切りが沢山あって、荷物を整理して入れられるということと、可愛くて素敵だととても喜んでいました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 妹さんにも気に入って頂けて良かったです♪ 宜しくお伝えくださいませm(_ _)m この度はありがとうございました☆
今回はワガママをお願いしたのに素敵なバッグを作って下さりありがとうございます(*^^*) 同じ形なのにウールとまた感じが全然違って素敵です✨ 前回のウールのバッグも毎日使っているのですがこちらもいっぱい使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素材が変わると雰囲気がガラッと変わりますよね♪ 気に入って頂けて良かったです。 たくさん使ってやって下さいね。 この度はオーダーありがとうございました(^-^)/
とても気に入っていた鞄があったのですが、持ち手だけがボロボロになってしまい、メーカーさんがなくなったため修理にも出せず困っていました。 (恥ずかしながら、自分で紐を付け替えるという考えに至らず、何年もしまっていました) こちらで偶然同じ色のショルダー紐を見付け、是非付けてみようと思い購入させていただいたところ、ぴったりでした。 元々はハンドバッグだったのですが、特殊な形の持ち手で少し不便を感じることもあったので、ショルダーにできてそれも良かったです。 紐の太さがあるので鞄にたくさん入れても肩が痛くならずにすみそうです。 数年越しにお気に入りの鞄が復活して嬉しいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お色も鞄と合っていたようで安心致しました。 お役に立てて良かったです♪ 一応丈夫に作っているつもりですのでたくさん使ってやってください☆ この度はありがとうございました(^-^)/

本日無事に届きました~★ 今回はいつもお世話になっている母へのプレゼントとして購入しました :にこ: 届いたバッグを渡したら母はとても喜んでくれました :あはは: ポケットがたくさんあるので小物が多い母には大満足だったようです(^O^) 本当にありがとうございました★ また購入する際は宜しくお願いします★
レビューありがとうございます。 お母様にも気に入って頂けて良かったです♪ こちらこそ、またのご縁がございましたら宜しくお願い致します☆ この度はありがとうございました(^-^)/

先程届きました。 オーダーを聞いて頂きありがとうございました。 気に入った柄にはなかなか出会えず、でも、ここで見つけることが出来てとても嬉しいです。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです♪ 通院の際、お役に立つと嬉しいです。 この度はオーダーありがとうございました(^-^)/

自分自信へのプレゼントが、届きました。すぐに、開けて見ました。ショルダー紐も、同色に、アドバイス受けて良かったです。バックに、ピッタリです。大きさも、小さめかなあと、思っていたら、大きめでしたし、ポケットも、沢山ありましたので、活用しやすいです。早速、明日から、愛用します。柄も、悩みましたが、これにして良かったです。忙しい中、発送と、ラッピングありがとうございました。バックと、紐気に入ってます❗️
レビューありがとうございます。 バッグ&紐ともに気に入って頂けて良かったです♪ 今の季節にぴったりの素材ですのでたくさん使ってやってください。 この度はありがとうございました(^-^)/

ポケットがたくさんあって、どこに何を入れたかすごく分かりやすく使い勝手が良かったです。デザインもかわいくてサイコーです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです♪ 使い勝手が良いと言っていただけてとっても嬉しいです。 この度はオーダーありがとうございました(^-^)/
レビューありがとうございます。 早速使って頂いてるんですね☆ お役に立つと嬉しいです♪ この度はありがとうございました(^-^)/
【chiroru-315様ご依頼品】フラップバッグ♪ウール混パッチ&チャコール水玉
今日届きました。早速姪っ子に渡しました。グッドタイミングで、おばあちゃんからのXmasプレゼントになりました。 かわいい可愛いととーーーっても喜んでいました。赤の生地に白のポンポンが入ったパッチが高校生の姪にぴったり似合っていました。本当にお忙しい中こんなに早く可愛いく作ってくださってありがとうございました。