
マルチケース、機能性に優れていて作りもしっかりとしています。 リネンとリバティのナンシーアニマルの柄・配色がピッタリで絶妙なハーモニーを奏でています。 皆様に是非とも使ってみてほしい作品だと思います。
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉、とっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました(^-^)/

本日、無事に届きました。とても素敵なケースでうれしいです。大切に、大切に使います。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん使ってやって下さい。 この度はありがとうございました(^-^)/
本日届きました(*^^*) いつも信頼してお願いしていて必ず期待通りに作っていただきありがとうございます^_^ 今回もとても素敵で気に入りました^ ^ たくさん使いますね またよろしくお願いします^_^
レビューありがとうございます。 今回も気に入って頂けて良かったです♪ お役に立つと嬉しいです。 またご入り用の際にはご連絡ください。 この度はオーダーありがとうございました(^-^)/

手持ちのバッグの色にぴったりでした。 ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 お役に立って良かったです♪ この度はありがとうございました(^-^)/

レビュー遅くなりすみません。 無事に届いています‼ アリス柄とても可愛くて軽くて色々な所に持っていけそうです☆ありがとうございましたm(__)m
こんばんは☆ レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました(^-^)/

本日無事に届きました😊💕 とても素敵で気に入りました ポケットも沢山あって使い勝手が良さそうです 大切に使わせて頂きます ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ まだまだウール素材が活躍できる季節ですのでたくさん使ってやって下さい。 この度はありがとうございました(^-^)/

明けましておめでとうございます :笑顔: 先程無事に届きました~★ この間母にバッグを購入した時にショルダー紐を一緒に買うのを忘れてしまったので、今回購入させて頂きました★ バッグも手持ちとショルダー紐を付けると斜めにかける事が出来る2way仕様なので、母もとても気に入って愛用しています :にこ: また素敵な作品に出合えるのを楽しみに待ってます(^O^) ありがとうございました★
明けましておめでとうございます♪ 本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m レビューありがとうございます☆ お母様にも気に入って頂けてとっても嬉しいです。 こちらこそまたのご縁がございましたら宜しくお願いします。 この度はありがとうございました(^-^)/

無事に届きました。 ありがとうございます。 実物を見た時思ってたよりも素敵でした。 作りもしっかりとして使い勝手が良さそうです。温かみのあるバックで持ち歩くのか今から楽しみです。
レビューありがとうございます。 実物、気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん使ってやって下さい。 この度はありがとうございました。
こんばんゎ🌃 無事、商品が届きました(*´∀`)♪ 今、もってぃるバッグにとても合ってぃるので、大満足デス(*´∀`)♪ この度ゎ、迅速&丁寧なご対応、本当にぁりがとぅございました<(_ _*)> また、ご縁がぁりましたら、ょろしくお願いします<(_ _*)>
レビューありがとうございます。 バッグと相性良さそうでよかったです♪ こちらこそ、またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました(^-^)/
茶*ショルダーベルト紐 グラニー・ショルダーバッグに♪
今日、届きました。 早速、使わせて頂きました(*^^*) とても良かったです‼ ありがとうございましたm(__)m