handmaid作家

レビューいただきましてありがとうございます😊 無事にお手元に届きましたようで安心致しました。 私も同じデザインのスカート、着用しております。 とても重宝しますよね。 活躍しているようでとても嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

昨日郵便を受け取りました。丁寧で迅速なご対応をいただき感謝しています。 リネンのロングコート、涼しげな色合いがとても綺麗です。軽くて風通しが良く、ゆったり着られて、ラインはすっきり。季節を問わず、楽しく工夫してたくさん着たいと思います。これからも作品を楽しみにしています。どうもありがとうございました😊
レビューいただきましてありがとうございます😊 無事にお手元に届きましたようで安心致しました。 到着をとても楽しみにしてくださっていて心から感謝致します。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても肌触りが良かったです。 ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます😊 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 沢山活躍いたします事を願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

つきました!さすがにワンピースとして着る勇気はないですが、インナーをいろいろ変えて愉しめそうです。楽しみです。ありがとうございました🤗
レビューいただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心いたしました。 とてもかわいいジャンパースカートです。 沢山活躍いたしますことを願っております。

今日無事に受け取りました🙇 だいぶ前の作品を色違いで作って頂き有難うございました🙏 レースも素敵で生地の透け感も素敵でお気に入りのショールが出来上がり、又々大活躍してくる事間違いないです☺️👏😍 あのノースリーブのワンピースに羽織ろうとかイメージが膨らんで来ます🙌 出会いに感謝感謝です🙇有難うございました🙇
レビューいただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 以前のストールも大切に使われていて色違いをリクエストしていただきました。 イメージが少し違ってくるので気に入ってくださるか心配でしたが、喜んでくださりとても嬉しいです😊 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に今日受け取りました🙏 とっても素敵で可愛いデザインのブラウス、お気に入りの一着になりました☺️ 中々有るようで無いデザインで、襟の立ち方や襟幅、リボンで結んでブラウジング、ふんわりした五分袖、スカートでもパンツでも着こなせる…全部私好みが満載です🙌🙌🙌 購入出来て幸せです😍👍😍有難うございました🙇
レビューいただきましてありがとうございます😊 無事にお手元に届きました様で安心いたしました。 とても喜んでくださりとても嬉しいです😆 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日無事に受け取りました。 リネンの長めのストールを探していたので、理想通りで(*^^*)とても満足です。 くるくると巻いて、これから大切に使わせていただきます。 可愛いストールありがとうございました☆
レビューいただきましてありがとうございます😊 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 これからの季節にぴったりです。 沢山活躍いたしますことを願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

昨日受け取るました 素敵な作品ありがとうございます😊
レビューいただきましてありがとうございます😊 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 沢山活躍いたしますことを願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

素敵なスカートをありがとうございました。 柄も色も、とっても気に入りました♥️ 丈調節も快く対応いただき、ありがたかったです! 同封いただいたメッセージにも、ほっこりしました(^^) 大切に着させていただきます😄
レビュー、メッセージくださりありがとうございます😊 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 丈の調整も丁度良かったですみたいで安心いたしました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

素敵なパンツをすぐに届けてくださり、ありがとうございます。色もよく、はきやすいパンツ。前から気になっていたので、購入できてうれしいです。早く暖かくならないかな…たくさん使います!
レビュー、メッセージありがとうございます😊 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 以前から気になってくださったようでとても嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お値下げ💕大人かわいいグレンチェックリネン100%生地ジャンパースカート
無事につきました!2回目の購入です。前回のジャンパースカートがとても気に入り、とても重宝していています。今回もまた違った感じで大活躍してくれそうです。今度は、トップスの購入を検討中です。ありがとうございました🤗