handmaid作家

レビューいただきましてありがとうございます😊 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 とてもお買い得な福袋で喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです😆 沢山、活躍いたしますことを願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

こんにちは。試着してみました。袖全体がゆったりしすぎて着られている感じでした。デザインは好みの感じだったので残念でしたが工夫して着たいと思っています。もう少し質問すればよかったですね。お世話になりました。
レビューいただきましてありがとうございます😊 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 せっかくご購入いただきましたのに残念な思いをされたみたいで申し訳ありません。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

届きました :にこ: 薄手の柔らかなコーデュロイ生地で とても可愛いです。 もう少し涼しくなったら着て どこかにお出かけしたいです。 なかなかお出かけも出来ない御時世 ですが、可愛いワンピースのおかげで 気分が明るくなりました。 ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます😊 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 とてもかわいいワンピースですので、沢山可愛がってあげて下さい😊 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても素敵で可愛らしもある作品でうれしく思います。ワンピースは、もし小さかったらコートにしようと思っていましたがちょうどいい感じで3way で活躍できそうです。マフラーも素敵な形で一目惚れでした。プルオーバーもこれからの季節に活躍しそうです。ありがとうございます。
レビューいただきましてありがとうございます😊 沢山ご購入いただきましてとても嬉しいです。 それぞれこれから先可愛がってあげてください。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても素敵なワンピースで着るのがとても楽しみです! 素敵な商品を作っていただきありがとうございました。 愛着持って着させていただきます。
レビューいただきましてありがとうございます😊 無事にお手元に届きました様で安心いたしました。 沢山活躍致します事を願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

可愛い生地のシンプルなワンピースで購入して本当に良かったです❣️すぐに発送していただいたので、早速着させていただいております♡麻でとても涼しいので、この夏活躍しそうです😊 大切にします✨ありがとうございました✨
早速レビューをいただきましてありがとうございます😊 とても気に入ってくださった様でとても嬉しいです😆 沢山、活躍致しましますことを願っております。 また、機会があればりましたらよろしくお願い致します。

ゆったりデザインですが総丈が比較的短く前後差がありますのでとても涼しげでスッキリとした綺麗見えです。 リネンのゆるパンツやギャザースカートでリラックスできますね。 嬉しい送料無料 ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます😊 色々なボトムに合わせやすいトップスだと思います。 またまた、機会がありましたらよろしくお願い致します。

猛暑の今季ですが涼やかなシルバーグレイと軽やかなリネンの風合いと質感にうっとりしています。 さまざまにローテを楽しみたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます😊 お気に入りにしていただいたみたいでとても嬉しいです😆 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

先ほど商品を受け取りました!涼しそうでとても素敵です!敏速で丁寧なご対応をいただきまして、どうもありがとうございます。これで暑い夏を乗り切れそうです!
レビューいただきましてありがとうございます😊 無事にお手元に届きました様で安心いたしました。 毎日とても暑いですね。 少しでもお役に立てると嬉しいです😊 また機会があれはよろしくお願い致します。

kata②misin様へ 本日、濃紺ノースリーブの作品無事到着致しました。作品としては、良いと思いますが、私は他の女性より首が細いので、ボートネックっぽい襟ぐりより もう少し詰まり気味の襟ぐりが良いように思いました。これは体型に個人差があるので、写真だけでは、判らない部分がありますので、致し方ございません。包装も丁寧になさっておられて、きちんとされておりました。ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 貴重なご意見くださり参考にさせていただきます。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
お楽しみ💕2020福袋② 3点セット
とても素敵な作品をお楽しみ福袋として購入できてよかったです。テーパードパンツは、初めての挑戦なのでちょっぴり心配でしたがはきやすく丈のサイズもちょうどいい感じです。ワンピースの襟元が素敵です。コートもたっぷりしていますがスッキリと見えてこれからの季節に活躍しそうです。とても素敵なお楽しみ企画ありがとうございます。