handmaid作家

レビュー、メッセージいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 これからの季節活躍すると思います。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。 肌触りが良くて、薄手ですが羽織っていると暖かいですね。 かさばらずにバッグに入れて持ち歩けるものを探してしたので重宝しそうです。 大切に使わせていただきます。 この度はお世話になりました。ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 1年中活躍すると思います。色々な仕様で活躍致します事を願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

秋らしく素敵な色合いの羽織で思ってた以上に素敵でした。軽くて厚すぎないので寒暖差が激しい昨今とても重宝しそうです。ありがとうございましたm(__)m
レビューいただきましてありがとうございます。無事お手元に届きました様で安心いたしました。 1年中活躍すると思います。 沢山可愛がってあげてください。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

先日届きました。さっそく着てみました!画像で見るよりすてきでした(〃艸〃)これから長く愛用させていただきます。ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 これからの季節、活躍するアイテムだと思います。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

前回のスカートで全面的に信頼してたので心待ちしてましたぁ💕 トテモ素敵な秋色スカート、大事に履かせて頂きます。kata2さんの大ファンなのでコレカラも素敵なものを紹介して下さいネ💕

作品は、とても丁寧に仕上がっており、隠れたおしゃれ感はとても嬉しいものです。 また、お値段的に割安感があり、お買い得でした。ラッキーです。 いっぱい着用して楽しみたいと思います😊 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 とても高評価でとても嬉しい限りです‼️ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届いております。とてもキレイに作られていてステキです♪これからもステキな作品を作ってください。ありがとうございました😊
レビュー、メッセージいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました、 喜んでいただけてとても嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

スムーズに、本日無事受けとりました。思ったよりテロンとした薄手で最初戸惑いましたが、色々と手持ちの服と合わせて着てみました。ゆったり目の白シャツに合わせると特に良い感じです!後ろボタンとても可愛いです。 同じようなデザインで薄手ウール素材とかあるとよいなーと思います🎵
レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 沢山活躍いたしますことを願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 素材のご提案ありがとうございます。参考にさせていただきます♪

2wayベスト、着てみたかったんです。 サイズも丁度良く、どちらを前にしても良いですね🙂 袖ぐりも広く取ってあるので、どんなお袖のものでも着れるのが嬉しいし、早い発送も嬉しかったです✨🙆
レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 沢山活躍いたしますことを願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

お品を今ほど受け取りました。今はまだ猛暑で、残念ながらすぐには着れないですかが、秋が来たらの楽しみに取っておきます。試着してみたところ、前後どちらで着てもとても良い感じがしました。早く涼しくなってほしいです。この度はお世話になりありがとうございました。ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
レビューいただきましてありがとうございます😊 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 前後差がありませんのでどちらできても色々な表情があると思います。 とても嬉しいお声をくだってとても嬉しいです‼️ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
送料無料💕ウール素材2wayマーガレットカーディガン
とても、軽く暖かくて、モダンなシルエットで、これからの季節にぴったりです。 とても気に入りました。