handmaid作家

レビューいただきましてありがとうございます。 2点とも無事お手元に届きました様で安心いたしました。 沢山活躍いたしますことを願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

軽いのに暖かい!まさに理想通りのカーディガンです。そして何より可愛い💕お尻まで隠れるのも嬉しいです!着る物や気分によって柄を上にしたり下にしたりと、それも楽しみの一つですね!
レビュー、メッセージいただきましてありがとうございます😊 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 気に入ってくださりとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

さらっと着れていい感じです^ ^ これからの季節には、こちらでは寒いので来春から着てみようと思ってます とても楽しみです♪ ありがとうございました
レビュー、メッセージいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 さらっと上に羽織られるととてもかわいいと思います。 沢山活躍いたしますことを願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に荷物届きました。 素敵なマーガレットカディーガン、ありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。 素敵な包装まで、ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます😊 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 これからの季節沢山活躍いたしますことを願っております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました!😄 色柄がとても好みだったこともあり即決! お写真どおりとっても可愛くて嬉しいです。 タートルネックと合わせるとさらにオシャレですね。 小さくたためるので、出先で寒い時にも使えるなと思いました。 着心地も軽く暖かく、とっても気に入りました! この度は良いお品物をありがとうございました💕
レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 とても気に入ってくださりとても嬉しいです。 これからの季節沢山活躍いたしますことを願っております。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今日ベスト届きました。色も秋のお色でこれから色々と楽しめそうでお気に入りの一着になりそうです。マスクカバーもありがとうございました。大切に使わせていただきます。これからもギャラリー楽しみにしています。
レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 これからの季節に沢山活躍いたしますことを願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛いのが届きました。 想像よりも少し薄い生地でしたが可愛い! 着た感じを知りたくて写真をおくってもらったりとご対応ありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 ややご想像よりも薄手との事で残念な思いをされた様で申し訳ありません。 沢山活躍いたしますことを願っております。 また、機会があればりましたらよろしくお願いいたします。

素敵なコートでした。軽くてちょっとしたお出掛けに重宝しそうです。大切に着させていただきます。
レビュー、メッセージいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 これからの季節沢山活躍いたしますことを願っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

フリーサイズと思い、気にせず注文しました。 普段Mサイズなので、やはり大きかったです。 また詳しく問い合わせなかったので生地が分からなかったのですがダブルガーゼでした。 紐を横で結ばず、サイドが重なるよう前後それぞれで結び、エプロンワンピースのように使っています。 布がフワッと柔らかく、自然なオフホワイトで、とても気にいっています。 ずっと長く季節を問わず愛用出来ると思います。
レビューいただきましてありがとうございます。 サイズが大きかったとの事で、残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 工夫して、おしゃれな着方を教えてくださりとてもいい勉強となりました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今日、無事に届きました。 早速、着用して犬の散歩に行ってきました🎶 軽いけれど、暖かく 嬉しくなりました💖 ありがとうございました😊😊😊
レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 これからの季節、活躍すると思います。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
あたたか💕イタリー製ウール素材マーガレットカーディガン
こんばんは(^O^)/ 無事に受け取りました。 マーガレット、早速試してみました。 本当に軽くて、暖かいです。 パンツスカートは明日にでもと思っています。 少し試した感じでは、こちらもいい感じでした。 格好いいし(笑) 本当にありがとうございましたm(_ _)m