
ベビーキッズ作家

レビューありがとうございます! ぜひ気に入って頂けると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
とても可愛いいお品物が届きました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ 肌触りも気持ち良く被らせるとさらに可愛かったです‼︎ お世話になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ご縁がありましたらまた宜しくお願いします(◡‿◡ฺ✿)
レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ こちらこそまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 この度は素敵なお洋服ありがとうございました! 今回購入したものが80からのお作りで息子には大きかったため裾にゴムをいれていただけないか相談させていただき、ゴムをいれていただきました!おかげで赤ちゃん感のあるフォルムで可愛かったです!ありがとうございます。 もちろんゴムが簡単にとれるように工夫していただき、来年はゴムなしで着ることができそうです。 ママ友にも可愛い可愛いと褒めていただきました! ガーランドの可愛いお洋服なので1歳の誕生日にも使えそうです! 丁寧なお作りで大変満足しております。素敵なお洋服ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 可愛いお写真も添えて頂きありがとうございます✨ 満足とおっしゃって頂きとても嬉しく励みになります✨ これからもぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
上の子の保育園バックに、うさぎさんバックを買いとてもかわいかったので、下の子用に今回クマさんを買いました!クマもとってもかわいかったです!✨ 結構乱暴に扱ってしまっているんですが、全然持ち手など取れたりせずしっかりしてました☺️お気に入りです!ありがとうございます♫
レビューありがとうございます! こちらもこれからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺︎

今回もお世話になりました。また色々お気遣いいただき、ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! こちらもこれからぜひお役に立てると幸いです✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺︎
レビューありがとうございます! 満足とおっしゃって頂きとても嬉しく励みになります✨ これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
レビューありがとうございます! 間に合って良かったです^ ^ これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
無事にXmasプレゼントとして渡せました! 早速赤ちゃんに着せてくれて、猫耳の可愛さに、大興奮でした♪ 着てる本人も、にこっとしていたので気に入ってくれたかと思います! モフモフなのをいじってにこにこご機嫌でした♪ 素敵な作品をありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 気に入って頂けとても嬉しく励みになります✨ これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
お迎えさせて頂きました࿎♡̸᩠࿎ 素敵な作品をありがとうございます♡ 可愛らしいピンクでとっても可愛いです՞•ω•՞ もう少し耳がしっかりしてたら嬉しかったです( ; ; ) また次回もよろしくお願い致します*↟⍋*↟
レビューありがとうございます! お子様の安全を考えて金具のワイヤー等使っていないのですが(万が一突き抜けてしまうと怪我をする恐れがあるので)プラスチックの形状記憶ワイヤー(マスクの鼻に添わせる為に使用されるもの)を使用しており、ベレー帽のサイズがジャストであればあるほど帽子自体に張りが出て耳も立ちやすくなるのでこれからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
星のリバーシブルスタイ🌟デニムリボン
とても可愛いスタイです♡今回は友達のお祝いに購入させていただきましたが、自分の息子の時にもこんなに可愛いスタイを付けさせたかった~!