
ベビーキッズ作家

レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
レビューありがとうございます! 満足とおっしゃって頂きとても嬉しく励みになります✨ こちらもこれからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ こちらこそまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
先ほど無事に届きました! とっても可愛くて感動しています。 娘にはまだ丈は少し長めだったので、ひな祭り、七五三、お正月まで着られそうだな、とワクワクしています。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

長男の卒園・入学式用に購入させて頂きました。 とても丁寧に作られていて、可愛いし卒園・入学式がとても楽しみです♪
この度はお選びいただきありがとうございました! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

いつもながらに素敵な作品、ありがとうございました。品質も良く、見ているだけでうっとりです。またよろしくお願いします(^^)
いつもありがとうございます! 嬉しいお言葉とても励みになります✨ こちらもこれからぜひたくさんお役にたてると幸いです✨ こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
リピートです❤️お兄ちゃんの七五三用にこちらのキャットベレーと被布のセットを購入し、赤ちゃん用にも少し大きいですが購入致しました❤️ 男の子のかわいい商品は、中々ないのですがこちらのシリーズは男の子でもとても可愛く着ることができてとても気に入っています!かわいく着せたい男の子ママさんにぜひおすすめですっ❤️
レビューありがとうございます! これから兄弟でぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたとの事、とても嬉しく励みになります✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

とても素敵な商品ありがとうございました!! 男の子ですが、とてもかわいいです!! またリピートさせていただきますね^ ^
レビューありがとうございます! 男の子もお選び頂く事がとても多いのでこれからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ またのご縁、心よりお待ちしております☺︎
レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役にたてると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
くまの被布×2ステップ着物
3歳の七五三用に少し早いですが購入しました。息子はまだ2歳半なので100サイズはまだ大きいですが着せるのがとても簡単でとにかく可愛いです!発送も早いですし、こちらの問い合わせにもすぐに答えてくださいました。また機会があれば利用したいです。