
サイズ交換ありがとうございました。思っていたシルエットになりました。そして皆さんのレビュー通り涼しいです。たくさん着たいと思います。
素早い発送、ありがとうございます。 158cm、ぽっちゃり体型なので、胸囲がきついかなと思いずっと悩んでいました。 でも、やっぱり欲しくて注文。 結果的にはキレイに着れていると思います。 丈も少し長めになるか心配でしたが、丁度良かったです。 可愛いワンピースを、ありがとうございました🌸
パンツ派でしたが、あまりの暑さに1枚でも着られるワンピースが欲しくなって探していて辿り着きました。 ポリエステルやナイロンの蒸れが苦手なのでレーヨンなのがとても嬉しかったです。 肩幅が広いのでVネックに近いキーネックなのもとてもありがたかったです。 欲を言わせていただければ、もう少し袖が長くて幅にゆとりがあると、スポーティさが減ってきちんと感が出るのではと思いました。 あとは完璧です。 ありがとうございました。
無事受け取らせていただきました! 画像の通り1枚で様になる感じで色んな場所でき回せそうです✨️ 対応もとても丁寧で満足です! ありがとうございました🥰
とても素敵なワンピースで大変満足しています。 ラインが綺麗で色違いも欲しいです。 この夏大活躍しそうです。 ありがとうございました。
いつも丁寧な作りのお洋服で色んな場所に着て行っています。今回は以前購入したものの色違いが出品されていたので購入しました!期待通りのお品で大満足です。
遅くなってすみません。無事に届いております。とても涼しくさらっと着心地がいいです。ありがとうございました。
送01枚で着れるテロンとした落ち感 軽い半袖ワンピース シンプルワンピース【半袖ブルーワンピ−ス】
暑い夏でも、着やすく、涼しく、さらに、おしゃれに着こなせて感動です!お気に入りの1着になりました!ありがとうございました!