
持病があって暑さに弱いので、このワンピースは本当に助かります。 ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
とても素敵なワンピースが届きました。 150cmの身長ですが丈直し無しにいい着丈で着られて嬉しいです。 滑らかで着心地の良い生地で涼しいのに透け感もなくとても気に入りました。 たくさん着たいと思います。ありがとうございました。
着心地も形も気に入って、前回のネイビーに続けてグリーンを購入しました とても楽しみに待っていたので、時間がかかりすぎたのは不安になってしまいました

今回初めての購入でしたがどれも可愛くて素敵でした✨ 身長が165cmあるので大きめサイズでお願いしました。 サイズも大丈夫でしたし すぐ着れるものばかりなのでこれから大活躍してくれると思います! ありがとうございました!大切に着させていただきます!
人気!テロンと1枚で着れる 半袖のグリーンワンピース 細見えシンプルワンピース【半袖ワンピ−ス/GR】
黒 ブルー に続いての気にっなっていたグリーンをお願いしました。深い緑ですがパッと目を引き華やかにもカジュアルにも活躍度大です。ラインがきれいで154センチの私でも丈感長めで好みのサイズです。色違いで雰囲気変わりますね。ありがとうございました。