
ガーランド、結婚式のテーブルラウンドで使用しました♡写真が華やかになってとてもよかったです(*´ω`*)♡ これからいろんな場面で使いたいと思います!ありがとうございました!
お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございます :あはは: 素敵な結婚式の、お役に立てた様でうれしいです :にこ: ぜひぜひたくさん使ってください♡ この度はありがとうございました*

ウェディングケーキがとってもかわいくなりました!沢山の人から「ケーキがかわいかった♡」と言われました✨ありがとうございました‼︎(o^^o)
レビューのご投稿ありがとうございます :にこ: ゲストの皆様にもご好評だったとの事、とてもうれしいです!!! ご購入から月日が経っているにもかかわらず、お心遣い感謝いたします♡

かわいいケーキトッパーが無事到着しました! 友達の子供の誕生日用に贈りたいと思います! ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます♡ 気に入っていただけた様でうれしいです :あはは: 素敵なバースデーになりますように…* この度はありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます♡ 気に入っていただけた様で安心いたしました* たくさん使っていただけるとうれしいです :にこ: この度はありがとうございました*

とてもかわいいケーキトッパーありがとうございました。ウェディングケーキが出来上がるのがますます楽しみになりました(*^^*)
レビューのご投稿ありがとうございます* 気に入っていただけた様でうれしいです(^ ^) 素敵なWEDDINGになります様、お祈り申し上げます…♡

遅くなってごめんなさい! 中身確認しました!とても可愛かったです(*^^*) 当日使うのが楽しみです♡ ありがとうございました♡♡
お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございます! 気に入っていただけた様で安心いたしました :にこ: 素敵なWEDDINGになります様、お祈り申し上げます*
無事、商品が届きました(^o^)/ 思った通り素敵なアイテムになりそうです♡゙ 早く飾ったところを見たいです♡゙ また機械があれば宜しくお願いします(*^^*) 今回はありがとうございました♪♪
レビューのご投稿ありがとうございます :あはは: 気に入っていただけた様で安心いたしました* まもなく結婚式でお忙しい中、丁寧なご対応ありがとうございます :にこ:

本日商品受け取りました!思っていた通り、とても可愛いかったです♪ありがとうございました‼︎
レビューのご投稿ありがとうございます* 気に入っていただけた様でうれしいです!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

本日届きました!超かわいいです❤️いろいろ面倒くさいことを相談してしまいましたが、細やかに対応してくださりどうもありがとうございました!お誕生日の写真とったらきっとIGでUPしますね!
レビューのご投稿ありがとうございます! 気に入っていただけた様でうれしいです♡ こちらこそ楽しいやりとり、ありがとうございました :にこ: お写真楽しみにしています*
OPTION * お名前4文字追加
本日届きました^ ^ 梱包も素敵でした\(^o^)/ シンプルですがお洒落で とてもお気に入りです\(^o^)/ 写真通り可愛くて今から飾るのが楽しみです♡ 素敵な写真になること間違いなし‼︎ またお願いすることがあれば よろしくお願いします♡ ありがとうございました‼︎