

レビュー、メッセージありがとうございます♡ 気に入っていただけた様でうれしいです(^^) 素敵な結婚式になりますように…♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします*

本日商品を受け取りました!迅速に対応していただき、ありがとうございました!今から結婚式で使うのが楽しみです^ ^
レビューのご投稿ありがとうございます* 無事にお手元に届き安心致しました(^^) ステキな結婚式になりますように…♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします*

かわいいケーキトッパーで、ウェディングケーキにもピッタリのイメージでした😍💗 ありがとうございました! 使うのが今から楽しみです💓
レビューのご投稿ありがとうございます :にこ: 返信が遅くなり失礼いたしました :涙: 気に入っていただけた様でうれしいです♡♡ 素敵なWEDDINGになります様に・・・ この度はありがとうございました*
レビューのご投稿ありがとうございます :にこ: 返信が遅くなり失礼いたしました :涙: 無事にお手元に届き安心いたしました! たくさん使っていただけるとうれしいです :笑顔: この度はありがとうございました*
とても素敵な作品です♡ 紙も厚手でしっかりしています。 ラッピングも可愛いです♡ タイプど真ん中で素敵です!!インスタもフォローさせていただきました! 記念ごとに作品をシリーズで集めていきたいです。
レビューのご投稿ありがとうございます* ウェディングからベイビーシャワーと、リピートしていただけてとてもうれしいです :あはは:♡励みになります :にこ: インスタもフォローいただいてありがとうございます!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
H.Bとオプションで名前を購入しました。 きれいな商品でした。家にプリンターが無いので、こういう商品は本当に助かります。 リボンも良いですが、マステで壁に貼るのも可愛いかな〜と考えています♩ 子どもたちの誕生日は来月以降なので、まだ飾れませんが、今から楽しみです♡
レビューとメッセージありがとうございます :あはは: 無事にお手元に届き安心いたしました* マステも可愛い物がたくさんあるので楽しそうですね♪ ぜひいろいろアレンジしてみてください! この度はありがとうございました :笑顔:

本日商品が届きました。とてもかわいく、紙と紐が接着されていないため自分で長さを調節できるところも嬉しいです。注文からとてもスムーズな対応をしていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
ご丁寧なレビューありがとうございます :にこ: とても、参考になります!! 気に入っていただけた様でうれしいです* また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔: この度はありがとうございました*

レビュー遅くなりました サイズ感がちょうどよくて 使うのが楽しみです! 素敵な作品ありがとうございました♪( ´▽`)
お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございます :にこ: 気に入っていただけた様で安心いたしました! 素敵なバースデーになりますように・・・* また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
本日届きました◡̈♥︎ やっぱり思っていた通り、可愛いくて良かったですーーー(〃▽〃)ポッ 1歳のお誕生日に使わせてもらいます‼︎ ありがとぅございます♡
レビューのご投稿ありがとうございます♡ 気に入っていただけた様で安心いたしました :あはは: みなさまのお誕生日に、たくさん使っていただけるとうれしいです* 素敵なバースデーになりますように・・・* この度はありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます* 気に入っていただけてうれしいです(^^) マタニティフォト、素敵ですね♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします*
JUST MARRIED * ケーキバンティング Natural * S
想像通りの可愛さです❤️ 式当日がとても楽しみです💑