義歯職人
素晴らしいものを購入させて頂きました。 この度は本当にありがとうございました。 またこれからも 末永くお付き合いさせて下さい。 よろしくお願い申し上げます。
この度はイラストをご購入頂きありがとうございました。 初めてのminneで、色々と分からないことも多くご迷惑をおかけしていまい申し訳ありません。゚(´つω・`。)゚。。 イラストを気に入って頂けてとても嬉しいです! 今後の創作意欲に繋がりました。 貴重なご縁を本当にありがとうございました。 今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。 *花凛*
そだね〜けんぴ様 予約済み
素晴らしいものを購入させて頂きました。 この度は本当にありがとうございました。 またこれからも 末永くお付き合いさせて下さい。 よろしくお願い申し上げます。