めちゃくちゃ美味しいです! 父がすごく喜んでいました! またお願いします!

かぶせ茶はリピートなのですが、ほうじ茶は初めてで、どんな味なのか楽しみです。
届きました♪ お茶が大好きなので早速飲んでみました😆 めちゃくちゃ美味しかったです❤️ おまけまで頂いてありがとうございました😊
SNSを拝見し購入しました。早速焙じ茶をいただきましたがとっても美味しかったです^_^色々あるので好みのお茶をみつけまた購入したいと思います。
注文後すぐに送っていただき本日届きました。さっそく飲みましたがとっても美味しく、何より農薬不使用だし安心して頂けます。ぜひまた注文します。

初めて注文させていただきました。 ほうじ茶はもちろん美味しくて家でいつもいただいています。そして2026福袋のお茶は職場に持っていったんですが、いろんなお茶が詰め合わせられていて、みんなそれぞれお気に入りができたようでした。女子の方たちは薔薇の和紅茶で優雅な時間を過ごしていました。上司は大福茶が美味しいと喜んでいました。また利用させていただきます。
Instagramを見て購入しました。 無農薬栽培のお茶をありがとうございます。 香りが良く美味しいです。
お湯でさらさらと溶けて、美味しくいただきました。 香りも香ばしく良かったです。 簡単で美味しいお茶、又リピートしたいと思っています♪
【お茶×◯◯】秋の新商品!ジンジャーほうじ茶(3g×20個)
冷え性対策に購入しました。 生姜の味がしっかりしてて、とても美味しいお茶でした。 心も身体もほっこりしました。