
お茶農家

プロフィールをご覧頂き誠にありがとうございます(o^^o)
京都府加茂町のお茶農家です。
農薬・化学肥料・除草剤・畜産堆肥不使用で栽培しています。
3年ほど前から作り手がいなくなった茶園を夫婦2人で管理し、お茶を飲む文化を残したい願いと人にあげれる物を作りたい思いでお茶作りをしています(^^)
ご希望などがあれば気軽にコメント下さい。
可能な限りお応えしたいと思っております。
イベントなどで返信等、遅くなる場合がございます。ご理解の程よろしくお願い致します。
インスタグラムにて畑・農作業の風景やイベントの告知等もしています♪
京都府木津川市加茂町で
農薬・化学肥料を使わずお茶を
栽培しているお茶農家です🧑🏻🌾
作り手がいなくなった茶園を管理し
持続可能な農業を目指しております!
[全 133作品]
[全 180件]
本日受け取り、早速いただきました!粉末タイプを購入したので、無駄なく手間なく飲めるのが嬉しいです!味もとっても美味しかったです!またよろしくお願いいたします!

どれも美味しい! 黒文字ほうじ茶は始めてで他はリピートです! 今回安く買えるチャンスだったので、未だあったけど思わず追加購入しました! 前回購入のかぶせ茶は他のお茶が残っていたので、やっと飲むことが出来ました 苦いお茶は苦手ですが、これは後味に甘みがあり、かつ食事に合う! どれも止めれません!
連絡遅くなり申し訳ありません。日本茶8種飲み比べセット無事に届いたおります。 種類たくさんでどれから飲むか迷います。各1じゃなくて3なのもありがたいです。ゆっくり堪能したいので、忙しい平日ではなく週末にいただこうと思います。 迅速に対応していただきありがとうございました。
安心安全なうえ、最高に美味しいです。最初パウダーってどうかなと思ったのですが、これはコスパも良ければ、急須も汚さないし、茶葉よりも手軽に楽しめます。毎朝こちらのお茶で体を温めてます。有機にこだわることはとても大変だと思いますが、応援しております。
とても美味しいです!安心安全なお茶の生産、ティーパックまでこだわってるのが素晴らしいです。生産者様の温かいお人柄が伺えるのもリピート理由です。
届きました。いろんなお茶がためし飲みできるので嬉しいです。早速のんでみます。
いつも美味しいお茶を有り難うございます。狙っていた茶葉が売り切れてしまったので、年末年始セールを駆け込みで購入しました。日持ちするので助かります!
【便利な個包装スティック】香ばしさと旨味の逸品♪玄米茶powder 1g×30本 農薬・化学肥料・除草剤・畜産堆肥不使用 宇治茶100%
クーポン利用の際にお手数をおかけ致しまして申し訳ありませんでした… 今回もおいしいお茶をありがとうございます。 玄米茶がおいしい! そしてジンジャーほうじ茶!本当にびっくりするくらいおいしい!心がほっこりします。 近いうちにまた注文させていただきます レビュー遅くなりすみません。