初めて購入させていただきました とても香りが良いお茶ですね、農薬、科学肥料不使用なのが嬉しいです また購入したいと思います この度はありがとうございました
この度は大変ご親切な対応をしていただき、ありがとうございました。たくさんの種類のお茶、頂くのが本当に楽しみです。届いてすぐに、初めて、かぶせ茶を頂きました。全く苦味がなく、大変美味しお茶でした。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
黒文字茶が気になり探していたところ、インスタより宇治茶GANGさんを見つけ購入にいたりました。 5種類のお茶を楽しめるタイプを買いましたが、早速届いて和紅茶を頂きましたが、渋みがなく凄く飲みやすく、ほんのり甘みも感じられます、他はまだですがラテの種類も気になるので、また購入したいと思います‼︎
どれも、とても美味しいです!なんというか…とっても大事に育てられた茶葉だなぁと感じました♡ありがとうございました!
Instagramで発見し、手間をかけ、安心して飲めるお茶を作っている事を知り購入しました。飲み比べは色々な味があってとても楽しいです!まだ1種類しか味見できていませんが美味しいです。子供達も一緒に飲んでいます。他の商品も気になるのでまたリピートします。
1週間ほどで無事届きました! 子供に安心して飲ませることが出来るお茶はとても貴重だと思います!これからも頑張ってください☺︎ ありがとうございました!
封を開けた時にとても良い香りがしました。 パッケージの裏に淹れ方が丁寧に書かれていたので、その通りに淹れてみようと思うし、そうすると良い香りと味を楽しめて嬉しいと思いました。全種類を試してみてお気に入りを見つけたいです。

本日無事に届きました🍀梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました。柚子の香りがほんのりとし、心身ともに温まりました。ありがとうございました。またのぞかせて頂きます✨😌✨
この度もご購入頂きありがとうございました😊 無事届き良かったです♪ 風邪の予防にもいいのでお身体に気をつけてお過ごし下さい! 温かいお茶でホッとしていただけると嬉しいです✨️ 今後とも宜しくお願い致します🍵
【便利な個包装パウダースティック】華やかな香りと上品な苦味♪宇治抹茶1g×50本入り 農薬・化学肥料・除草剤・畜産堆肥不使用 宇治茶100%
ハンドメイドフェスタで初めて購入させていただいてこちらのお茶を知りました 飲むとスッと入っていく感じがとても心地よくて丁寧なお仕事をされているんだろうなと体で感じられます これからもこのクオリティを続けていただけると嬉しいです 良い商品をありがとうございました