すみません、レビューしたつもりがまだでした😅 暑くなってきてふと、パウダータイプのお茶って水ですぐ飲めるし、余すことなく栄養も100%摂取できて、良いこと尽くしでは?と気が付きました。あえて、熱いのを飲むイメージの煎茶パウダーを購入して水で楽しんでいます。タンブラーで作って外出し、ペットボトル買う頻度も減りました。またいろんな味で注文します!
美味しくて安心安全で大好きです。 今回はプレゼント用に購入しました。 いつも丁寧に対応してくださいます。
迅速丁寧な発送 対応ありがとうございますm(_ _)m 毎日家族で美味しく頂いてます(*^^*) 安心安全をありがとうございますm(_ _)m また購入させて頂きます(*^^*)
いつもおいしいお茶をありがとうございます。 いろんなお茶を楽しめるセットをお願いすることが多いですが、どれもホントにおいしいです。 またよろしくお願いします!
まだ抹茶ラテしか飲んでいないのですが、とても美味しかったです!きび砂糖入りと言うことで、甘すぎないかが不安だったのですが、程よい甘さで良かったです🥰他のものも飲むのが楽しみです。ありがとうございました!
インスタでお見かけして、無農薬で茶葉を栽培されているのが気になり注文しました。 これが美味しくて! 緑茶ってこんなに甘味や旨味があるんだなと。 それ以来市販のものでは満足できず、季節で販売されている深蒸しや煎茶を購入させていただいてます。 ほうじ茶も飲みやすいですし、和紅茶好きです。
普段コーヒーが好きなのであまりお茶は飲まないのですが、時々美味しいお茶が飲みたいな〜と思った時に気軽に手に取れるお茶を探していました。 茶葉を購入しても結局飲み切れなくてもったいないので、結局安価なお茶を購入し、味にガッカリ… そんな時にSNSでこちらのお茶を見つけて、しかも粉末!しかも色々な味が! たっぷり楽しめてこの価格は嬉しすぎます。 まずはお抹茶をいただきましたが、風味が良くてしっかり苦味と甘味があり、大満足です。 他の味も楽しみ!こちらのお茶屋さんに出会えて良かったです。またよろしくお願いします。
*無農薬お茶*【溶かすだけ簡単パウダータイプ】香ばしさと甘味♪香りを楽しむ玄米茶!ほうじ玄米茶powder70g(約70杯分) 農薬・化学肥料・除草剤・畜産堆肥不使用 宇治茶100%
商品届きました。美味しくいただきました。 ありがとうございました♪