
本日受け取りました(*^^*) とっても可愛いくてうっとりしています♡ 丁寧に作って下さりありがとうございました。本当にお願いして良かったと思っています。 大切に使わせて頂きます。 また是非よろしくお願い致します(^^)v
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召していただき本当によかったです。とても安堵しております。 こちらこそお忙しい中ご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございます。 またいただきました評価とご感想は私にとって大きな原動力となります。日々の生活にご活用いただけましたら幸いでございます。 この度は本当にありがとうございます。またのご縁がございますことを願っております。
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 お忙しい中、嬉しい評価とご感想本当にありがとうございます。とても大きな励みとなります。 柄から私のギャラリーを覗いていただけてとてもうれしいです。これからも色々な柄が出品していこうと 強く思いました。この度は本当にありがとうございました。またのご縁がございますことを願っております。
素敵作品、有難うございました。とても美しく、使い勝手も良さそうです。見ているだけで、楽しくなります。また是非よろしくお願いします。
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。がま口お気に召していただき本当によかったです。 いただきましたお言葉とてもうれしいです。今回オーダーしていただきました柄、私もとても癒やされる感じがして好きですm(_ _)m この度はオーダーしていただき本当にありがとうございます。お忙しい中嬉しいご感想と評価はこれからの大きな励みとなります。 またのご縁がございますことを願っております。本当にありがとうございましたm(_ _)m
可愛くラッピングもして頂いてありがとうございました。 恐竜大好きの人へのプレゼント🎁間違いなく喜んでもらえると思います。
この度は贈り物に私のがま口をお選びいただき本当にありがとうございます。とても光栄でございます。 お忙しい中素敵な評価とご感想をいただき、これからの大きな励みとなります 恐竜が大好きなお方様にもお気に召していただけることを願っております。 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございます。またのご縁がございますことを願っております。
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召していただき本当によかったです。 「最高」というお言葉 :あはは:わかりやすく、とてもうれしいです! 日々の生活にご活用いただけましたら幸いでございます。 この度はご購入いただき本当にありがとうございます。またのご縁がございますことを願ってがま口づくりに励んでまいります。 本当にありがとうございます。
この度はたくさんのオーダーをいただき本当にありがとうございます。 お忙しい中嬉しいご感想と評価とてもうれしいです。そしてありがとうございます。 オーダーいただきました「プールパーティー」は私も大好きな柄で、普段の化粧ポーチをこちらの柄で作って 使っております。コミカルで愛らしく動物がとても可愛いですよね♡ この度は本当にありがとうございます。いただきました評価とご感想を励みにがま口づくりに励んでまいります。 またのご縁がございますことを願っておりますm(_ _)m
コーデュロイ生地のポーチなので、季節を外してしまったかなぁ…と思っていましたが、綿よりもしっかりしていて大満足です(*'ω'*) 裏地の辛子色も素敵です♪ありがとうございました✨
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 大満足というお言葉いただきとても嬉しいです。また内布の辛子色の配色を素敵と言っていただき、私なりのこだわりでしたので とても嬉しいです。この度は再度ご縁をいただき本当にありがとうございます。いただきました嬉しい評価とご感想を励みにがま口づくりに励んでまいります。お時間がございます時にギャラリー覗いていただけましたら幸いでございます。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召していただき本当によかったです。 愛らしい柄のフェリシテ、私のお作りさせていただいている間、やはり素敵な柄だな~と思いながらお作りしておりました。 とても幸せな時間をいただきました。 ご愛用いただけましたら幸いでございます。この度は再度ご縁をいただき本当にありがとうございます。 またのご縁がございますことをねがっております。いただきました嬉しいご感想と評価を励みにがま口づくりに励んでまいります。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度は数ある作品の中から私のがま口をお目にとめていただき、ご購入いただき本当にありがとうございます。 がま口お気に召していただきよかったです。 日々の生活にご活用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中嬉しいご感想と評価をいただき 本当にありがとうございます。いただきました評価とご感想を励みにがま口づくりに励んでまいります。 またのご縁がございますことを願っておりますm(_ _)m
リバティ!2020年春夏柄「シンクオブミー」ペン・メガネケースがま口
素敵な生地で一目惚れしました! とても素敵なお品物をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。