
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召していただき本当によかったです。いただきましたお言葉とてもうれしいです。 私も優しい感じの配色と柄がとても素敵だと思います。どうぞ日々の生活にご活用いただけましたら幸いでございます。 この度はお忙しい中ご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございます。またとてもよい評価とご感想も本当にありがとうございます。 これからの大きな励みとなります。 この度は本当にありがとうございます。またのご縁がございますことを願ってがま口づくりに励んでまいります。
この度も素敵な作品をありがとうございました。 今回はギフトに購入したので外からしか見られませんが私も欲しくなっちゃいました♡ 縦(深さ)があまりないので何を入れても出し入れがとてもしやすそうです(*^_^*) またの機会にはどうぞよろしくお願い致します。
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 嬉しい評価をご感想をいただきとても嬉しいです。本当によかったです。 最近ますますいろいろなお店がポイントカードを出しておりますので、私自身、財布に入れずにこちらのカードケースがま口を 利用しております。けっこう見やすいと思いますので、日々の生活にご活用いただけましたら幸いでございます。 この度は再度ご縁をいただき本当にありがとうございます。またのご縁がございますことを願ってがま口づくりに励んでまいります。 ギャラリー覗いていただけたら嬉しいです。お忙しい中ご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
最近知った「ウィロビーミューズ」の柄が好きで、普段使い出来る物ないかなと思い、初めてのminne、初めてのがま口でした。無事到着、とても可愛いです💛 フォルムも縫製もとても綺麗で感激です。とても使いやすそうですが、勿体無くて使えないかもです。
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。がま口お気に召していただき本当によかったです。 初めてのminne、初めてのがま口で、私のがま口をお選びいただきこの上ない喜びでございます。 大切なご縁で嬉しいご感想と評価をいただきさらに嬉しい気持ちとホッした気持ちでございます。ご愛用いただけましたら幸いでございます。 この度は本当にありがとうございます。またのご縁がございますことを願ってがま口づくりに励んでまいります。 本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
先日無事に受けとりました☺️ 柄も可愛くイメージ通りのがま口に出会えてとても満足しています😆😆これからたくさん使いたいと思います!! 迅速な発送ありがとうございました!
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召していただき本当によかったです。イメージ通りで大満足というお言葉とてもうれしいです。 特に初めてのご縁はとてもドキドキしてご感想をおまちしております。本当によかったです。 私のがま口が少しでもお役に立てましたら幸いでございます。 この度はお忙しい中嬉しいご感想を評価をいただき本当にありがとうございます。またのご縁がございますことを願って がま口づくりに励んでまいります。本当にありがとうございましたm(_ _)m
とてもかわいらしい柄で、お気に入りになりました💓 裏地も丁寧につけられていて、少し厚みもあるので、 メガネをいれても比較的安心ですね。
この度はお忙しい中、嬉しいご感想と評価本当にありがとうございます。お気に召していただき本当によかったですm(_ _)m とても嬉しいです :にこ:末永くご愛用いただけました幸いでございます。 この度は本当にありがとうございます。ご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございます。いただきましたお言葉はこれからの大きな励みとなります。 またのご縁がございますことを願っていろいろながま口を作ってまいります。お時間がございます時にギャラリー覗いていただけましたら幸いでございます。
先日いただきましたのもとお揃いになりました。とても素敵です。 多雨、酷暑、コロナ禍と気持ちが重くなることばかりですが、作品から清涼感と明るさをいただいた気がいたします。 ありがとうございました。
この度はお忙しい中嬉しいご感想と評価本当にありがとうございます。 本当にいろいろありますが、そんな時に私のギャラリーを覗いていただき、そしてご購入いただき 私にとってとても大事にご縁をいただいて頭が下がります。そしてとても大きな励みとなります。 この度はお忙しい中ご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございます。 またのご縁がございますことを願っていろいろな柄や形でがま口を作ってまいります。 ギャラリー覗いていただけましたら幸いでございます。本当にありがとうございます。
受け取りました♪画像より素敵です。生地もカラーも心地も理想でした♡ しっかりしていてフワッともしており、見た目もスッキリなのに可愛く、出し入れもしやすいです。 がま口の開き部分もしっかりしてるので永く愛用間違いなしです♪ 迅速丁寧なご対応もありがとうございました(*^_^*)
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき安心致しました。 がま口お気に召していただき本当によかったです。 リバティのタナローンの優しい感じが生かせるように接着芯にはこだわり、たくさんの試作品を作り 今に至りました。たくさんのお褒めお言葉、嬉しいご感想をいただき心に染みて明日のやる気に繋がります。 この度は本当にありがとうございました。お忙しい中ご丁寧にご対応いただきましたこと合わせてお礼申し上げます。 本当にありがとうございます。またのご縁がございますことを願ってがま口づくりに励んでまいります。
素敵な生地で一目で気に入ったのですが、実物を手にしてみると、華やかながらも深みのある印象でより気に入りました。 表の生地と内布と口金の色味のバランスがとてもいいです。丁寧な作りといいとにかく素敵です。大切に使います。ありがとうございました。
この度はお忙しい中嬉しい評価とご感想いただき本当にありがとうございます。がま口お気に召していただき安堵しております。 私がま口はいかにリバティプリントのがま口が素敵に仕上がるかを考えて作っておりますので、バランスをお褒めいただきとてもうれしいです。 内布お色も実は20色以上から選んでおりますm(_ _)m この度は本当にありがとうございます。 いただきましたお言葉をとても大きな励みとなります。またのご縁がございますことを願っております。本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回も素敵な作品達に心が華やぎます。ギャラリーの生地のお話も勉強になります。贈るときに、ちょっとした由来を添えて、心豊かな瞬間を共有させて戴いてます。ありがとうございました。
この度は再度たくさんのご縁をいただき本当にありがとうございます。 お忙しい中嬉しい評価とご感想いただきこれからの大きな励みとなります。ギャラリーの生地の話は、私自身 のちょっとしたこだわりでございまして、自分が惹かれた生地がどのような由来があるか気になってしまい、どなたか ご興味がある方が見ていただけたらと思い載せさせていただいております。 ご興味持っていただきとても嬉しいです。ますますやる気が出ますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました。またのご縁がございますことを願っておりますm(_ _)m
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召していただき本当によかったです。 少しでもがま口お役に立てたら嬉しです。この度は私のがま口をお選びいただき本当にありがとうございます。 お忙しい中ご丁寧にご対応いただき、そして最高の評価をいただき本当にありがとうございます。 またのご縁がございますことを願っております。
6月発売新色・ホビーラ限定色!リバティ「セラダイン」大きめがま口
商品受け取りました。裁縫も丁寧でとても可愛いです✨大事に使わせていただきます😊