無事に届いて安心しました。ご迷惑をおかけしましたが。 気に入っていただいてうれしく思います。 又、機会があればよろしくお願いします。
5つの柄を購入しました どれもすごくかわいいです 猫の柄も肉球も、細部までキレイです サイズはもう少し長いのかなと思ってました このサイズもかわいいけど、長いものも見てみたいです
ありがとうございます。 喜んでいただけてうれしく思います。
この度はありがとうございます。 気に入っていただけてうれしく思います。
ゴルフをする義父の誕生日に買わせていただきました。 とても喜んで貰いました^_^ 作りもしっかりしており色合いもキレイで、ベルト?紐?部分もしっかりしていて取れなそうです! ありがとうございました^_^
返信が遅くなって申し訳ありません ご購入有り難うございました。気に入っていただけてうれしく思います。
こちらこそ、ありがとうございました。
上靴に付けたくて購入させていただきました!開けた瞬間ヒノキの良い香りがしました。ひと目で自分の上靴だってわかるのでいいですね♪上靴を替えるたびに名前を書かなくてもいいですし、長く使えるのが嬉しいです!
気に入っていただけてうれしく思います。 ありがとうございました
レビュー遅れてしまい申し訳ございません。星座好きの親友にプレゼントしました。商品がとても綺麗ですごく喜んでもらいました❤︎ ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
木製(ヒノキ)の栞 ウサギと月
届いています!とても素敵なお品でした。プレゼントに使いました。ありがとうございました。