この度はありがとうございました。 気に入っていただけてうれしく思います。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけてうれしく思います。 又、機会があればよろしくお願いします。
返信が遅くなって申し訳ありません この度はありがとうございました。
此方こそありがとうございました。 満足していただいてうれしく思います。
遅くなりました💦 先日無事に届きました! 子供の入園に向けて購入させていただきました。 子どもも手に取り、気に入ったようで とても喜んでいます! 本当にありがとうございました😊♪ 大切に使わせていただきます😌
とっても可愛いドングリチャームです! 急に転勤が決まり幼稚園のお友達へのプレゼントに依頼しました。限られた時間で約30個と多めの依頼でしたが快く受けて頂き、こちらの想定よりもとても早く届けて頂きました。大感謝です。 実物もとても可愛く、綺麗な商品です。お願いして本当によかったです。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました、プレゼントにしていただいた事・ 気に入っていただけた事うれしく思います。
返信が遅くなって申し訳ありません ありがとうございました。気に入っていただけて大変うれしく思います。
返信遅くなり申し訳ありません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただけてうれしく思います。
この度はご購入ありがとうございます。 気に入っていただけてうれしく思います。又、機会があればよろしくお願いします。
桧の木製 靴用 ネームタグ 桜型
想像してたより厚くてしっかりしていました! 丈夫そうで良かったです😀 注文から商品到着までも早かったです ありがとうございました