レビューへのコメントと受け取りのご連絡頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ 今後とも宜しくお願い致します。
レビューへの投稿、誠にありがとうございます。 今後とも宜しくお願いいたします。
レビューへのご投稿していただき誠にありがとうございます。 抜き型の方、気に入っていただけて嬉しいです☺️ 今後とも宜しくお願い致します。
レビューへの投稿、ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 型を気に入っていただけ嬉しいです。 作品楽しみにしています!
到着のご連絡をありがとうございます😊 今後もどうぞよろしくお願い致します。
早速使ってくださって嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
この度はレビューへの投稿、誠に有難うございます。 イメージ通りと言っていただけて嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。
レビューへの投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しております。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 ありがとうございます♡
レビューへの投稿、誠に有難うございます。 想像以上と言うお言葉とても嬉しいです☺️ こちらこそありがとうございました。
【ミニ亀】和菓子生抜型、抜き型
とっても綺麗で素敵な型が届きました、ありがとうございます!大切に大切に使わせていただきます。