レビューへのご投稿ありがとうございます。 商品がお手元に無事に届き安心いたしました。 たくさん使って頂けると嬉しいです。
レビューへの投稿をして頂き誠にありがとうございます。 沢山のご使用いただけたら嬉しいです^_^
この度はレビューへ投稿して頂き誠にありがとうございます。 プラーク型を気に入っていただけて様でとても嬉しいです。 こちらこそ有難うございました^ ^
とっても可愛いクッキー型でした♪ラッピングもとても素敵でした。丁寧に説明もあり、わかりやすかったです。 お手紙も嬉しかったです^^ありがとうございました 。こちらを使わせていただくのが楽しみです!
レビューへの投稿をして頂き誠にありがとうございます。たくさんご使用いただけたら嬉しいです。 ありがとうございます。
レビューが遅れてしまって申し訳ありません。 とてもとても素敵な天使とツリーでした。細かいところまで、とても綺麗です。サイズも丁度良くてこれから大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューへの投稿ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
【朝顔の葉①】和菓子生抜型、抜き型
素敵な押し棒と抜き型を送って頂き、ありがとうございます。練り切りを飾るのにちょうど良い大きさです。大切に使わせていただきます。季節に合わせて、また違う型も注文するかも知れませんが、その時は、またよろしくお願いします。 朝顔の葉が2種類とのことでしたが、私が見たところでは、大中小の3種類でした。小サイズに55円プラスの605円が中サイズだと解釈し、中サイズを注文したつもりでした。うまく伝わっていなかったようで申し訳ありませんでした。大サイズまで一緒に送って頂きありがとうございます。