レビュー遅くなりました(>_<) 早速、離乳食のスープとパンケーキに使いました。 香りや味はあるのに、臭かったり苦かったりしないので、9ヶ月の娘も食べられました。 安心の商品なので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします(*^^*)
こんにちは。 葉ものは茹でてすりつぶしたりと、ちょっぴり面倒ですが パウダーですといろいろと簡単にお使いいただけると思います。 離乳食にお役立ていただけて幸いです。 ありがとうございました♡
本日無事手元に届きました。安心・安全なパウダーなかなか手に入らないので、とてもうれしいです。いろいろな用途に使いたいと思っています。ありがとうございました。
ありがとうございました♡ 無農薬、無添加ですので安心してお使いくださいませ。 さらさらのパウダーですので使い勝手も良いかと思います。
モロヘイヤとブロッコリーのパウダーを購入しました! 離乳食に手軽に使えるので、こういった商品はとても嬉しいです(*´∀`*) たくさん使って食べさせたいと思います! ありがとうございました*\(^o^)/*
無農薬ですので安心してベビーにもお使いください。 このたびはありがとうございました。
レビューが遅くなりました。 離乳食に使わせて頂いております。 この度はありがとうございました!
ありがとうございました。 無農薬・無添加ですので安心してお使いください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 6ヶ月の息子の離乳食で使用したく購入しました。 ペーストにするのにとてもいいと思いました。 余ったら、ホットケーキやお菓子などにも使って行きたいと思います(*^^*) こんなにも便利な商品をありがとうございました*\(^o^)/*
この度はありがとうございました。 離乳食にも野菜パウダーはとても使い勝手が良いと思います。 手作りのお菓子にも色々ぜひお使いくださいませ。 今後、葉物類のパウダーも予定しております。
しょうがパウダー
商品受け取りました!早速飲み物に入れてみましたがぎゅっと生姜が濃縮していて美味しかったです。これから寒い日がつづきますが重宝しそうです。ありがとうございました!