生姜の爽やかな香りと辛さを存分に堪能出来ます。 これだけの量が入っていてこのお値段で、とてもお買い得だと感じています。 昼間は熱い紅茶に入れて、寝る前は熱々の赤ワインにスパイスと共に溶かして飲んでいます。 身体が芯からポカポカ暖かくなると同時に、スッキリ感を得ています。
ありがとうございました。 この冬は寒さが厳しいですので、ぜひお役立て下さい。 赤ワインにスパイスとともに…って、試してみたいです。。 (返信遅くなりすみません)
無事受け取りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) さっそくヨーグルトに入れて食べてみました、抹茶のよぅな味だったのでとても食べやすくて気に入りました✨✨また次は黒大豆きなこも試してみたいと思いますので宜しくお願い致します✧‧˚ ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
この度はありがとうございました。 ヨーグルトに混ぜるのは食べやすくてお勧めです。 今後ともよろしくお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございます! 生姜もしっかり聞いていて、すごく美味しく頂いています! ブロッコリーパウダーと大麦若葉パウダーも一緒に買いました!まだそちらは頂いてませんが、今から楽しみです! また機会があればよろしくお願いします!
ありがとうございました。 お料理やお飲み物など色々お役立て下さい。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
前回かぼちゃパウダーを購入し、離乳食のお粥に混ぜて使ったところ息子がパクパク嫌がらずに食べてくれたので、今回は紫色・モロヘイヤ・ブロッコリーをお願いしました♪ ブロッコリーなどは苦いかなぁと思ったのですがキレイに食べてくれました(∗ˊ꒵ˋ∗) またお願いしたいです♪ ありがとうございました!
いつもありがとうございます。 ベビーちゃん、食べてくれなくて悩むこと、ありますよね。 いろいろ食べてくれるとほんと、嬉しいですね。 できるだけ手作りのやさしいお味のものをいろいろ食べさせてあげて下さい… これからもよろしくお願いいたします❤
届いてから早速離乳食に使わせて頂きました♪ お粥だけでは食べない6ヶ月の息子もかぼちゃパウダーを混ぜてかぼちゃ粥にするとパクパク食べてくれます(∗ˊ꒵ˋ∗)♡ 赤ちゃんにも安心して与えられて、そして時間のない時にパッと使えて買ってよかったです♪ また別の物も検討しようと思います!! ありがとうございました♪
ありがとうございました。 離乳食にお役立ていただけ嬉しいです。 添加物なしの素材そのものですので、色々とお使いいただけると思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
健康のために習慣化しようと思い購入しました。スープやサラダにかけて食べてみましたが、辛みも香りもしっかりとあって美味しいです。本当にパウダーといった感じで粒子が滑らかで色んなものに使えそうです。ありがとうございました。
このたびはありがとうございました。工夫次第で色々なお料理やお飲み物、お菓子作りなどにも活用いただけると思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました❤ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 gacha-vege 後藤
このたびはありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
黒大豆きな粉/2個
今日ヨーグルトに入れて食べてみました。 とてもきなこの風味がよくて黒大豆もたくさん入っているのが黒のプチプチでわかりますね✧‧˚とても細かな粉なので混ざりやすく使いやすいです!ほんとに美味しいので1袋は両親にプレゼントしました✨続けていきたいのでまた購入します宜しくお願い致します*ˊᵕˋ)੭