丁寧にご対応いただき、たくさんのわがままも聞いていただいて本当にありがとうございました‼︎‼︎ 感謝しています。また機会がありましたら是非お願いさせてください。ありがとうございました♡

商品受け取りました! すごく素敵なお品ありがとうございます(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします!

halfとoneを同時注文しました。 正直たくさん使うものではないので、あんまり高価なものは…でもせっかくだし…と悩んでいたので、デザインもお値段も希望通りのものでした😆 ケーキがシンプルでも華やかでも映える素敵なストッパーでした!レビュー遅くなりましたがありがとうございます!
赤ちゃん ファーストカット 台紙
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) ファーストカットを無事に終えました♡ うちの子は前髪ではなく、横髪が長かったので、耳上あたりの髪をカットしました。なのでちょうど良い位置に自分で切り込みを入れようと思い、失敗しないようにベストな位置を台紙の上で探っています。笑 完成したら、カット後の写真と一緒にボードに飾ろうと思います♡お腹に居た頃からの髪を記念に残せて、とても良い思い出になりました。素敵な作品をありがとうございました♡