思ったとおりのとても素敵なデザインでした! またこちらの要望でサイズ調整をお願いしたのですが、メールでのやりとりも商品発送も早く、とても丁寧に対応いただきました! ありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません! 昨日母の元へ届いたようで大変喜んでもらえました。 さっそく飾ってくれていて私も嬉しかったです。 一生の思い出をおしゃれで可愛くしてくださりありがとうございました!
とても丁寧なの対応ありがとうございました! オスポールではなく、リクシルのスマート宅配ポストに貼らせて頂きました(^^) 文字数が少ないので、サイズの変更せずそのままお願いしましたがいい感じです(*´∇`*) とってもオシャレお気に入りです♡ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

可愛かったです😊ありがとうございました☆・:*
オスポール ポスト表札 ステッカー no.1
ユニソンのブラックの宅配ボックス兼ポストに付ける予定です!シルバーの文字色にしましたが、めちゃめちゃ可愛くて付けるのが楽しみです♡