みつあみちゃん人形、無事に届きました。 到着をこころ待ちにしておりましたので、 ご対面のときは、どきどきでした^_^ ポップでレトロ、優しいお顔をしたドールさん、 ほんとうに大好きです💕 コレクションが増えて、とても嬉しいです😊 可愛いコアラさんも、ありがとうございました🌸🌷 ラッピングも、可愛いくて。。✨☘️ これからのご縁も、楽しみにしております😊🌸 この度も、ありがとうございました🍀🕊🍀
この度もありがとうございました! とてもお気持ちが伝わってくるレビューにも このご縁にも心から感謝いたします(^^) 本当にありがとうございました❣️
本日、無事に届きました^_^ 想像以上にとても愛らしいドールさんで、 対面の時は、思わず笑顔になりました♪ お迎え出来、本当に良かったです^_^ すっかり作家さまのファンです。 これからも、どうぞよろしくお願い致します♪ ありがとうございました。。!
ありがとうございます! そう言っていただけると 私も笑顔になり嬉しくなります! ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです! ありがとうございました(^^)(^^)♡
この度もありがとうございました!!! 無事に到着して良かったです(^^)♪ この度もご縁に感謝しまくりです!!
こちらこそ!ありがとうございました! ご縁に感謝いたします♡
お人形
レトロで、存在感があって、可愛くて嬉しいです☆彡どうもありがとうございました♪