この度はありがとうございました! ご縁に感謝いたします(^^)
この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがたいです!
こちらこそ! ありがとうございました!
こちらこそ!ありがとうございました! 嬉しかったです♪♪♪
いつも可愛い作品をありがとうございます! ハラマキがとてもお似合いの可愛いわんこちゃん、届きました。 本当に可愛いです❤❤❤ 毛並みもフサフサで、お顔もとても可愛くて癒されました♫ 大切に飾らせていただきます✨
こちらこそ!いつもありがとうございます! ご縁に感謝いたします(^^)♡ レビューも嬉しいです♪
ありがとうございました!
本日、届きました〜。いつも、ありがとうございます‼️ もう可愛くて、可愛くて、使うのが楽しみすぎます♥ 何もかも、全部が可愛いです。 レトロな生地の配色も絵柄もばっちりマッチしていて、神業ですね。 可愛い作品に、いつも癒されています。 大切に使わせて頂きます♫
いぬさんぬいぐるみ
この人形、素晴らしいです!作りが本当に見事で、とても気に入りました。ありがとうございます!(o^^o)