
イラストレーター
愛犬のお誕生日に飾るポスターandポストカードをオーダーしました とっても素敵な仕上がりで大満足です╰(*´︶`*)╯ メッセージのやり取りも丁寧にかつ敏速に対応して頂きました お誕生日に飾りたいと思います 素敵なご縁に感謝致しますm(__)m これからも作品チェックさせて頂きますのでまたよろしくお願い致します
この度は、大切なお誕生日の記念の作品を お任せいただきありがとうございました🤍 心を込めておつくり致しました お気に入りいただけて本当に嬉しいです 素敵なお誕生日になりますように🎂 素敵なご縁に感謝いたします ありがとうございました♡
追加でお願いしましたらるのアートポスター♡再びうれしい気持ちでいっぱいです。しぐさもお洋服もらるそのものです♡この度もご丁寧な対応をありがとうございました。
胸が熱くなるような 嬉しいメッセージをいただきありがとうございます♡ らるちゃんへのママさんの想いに触れて、 制作中は、とても優しい時間を過ごさせていただきました 素敵なご依頼をありがとうございました💓 心を込めておつくり致しました🤍 らるちゃんの笑顔やしぐさまで感じでいただき、 本当に嬉しいです らるちゃんの笑顔がこれからも たくさんあふれますように♡
優しい雰囲気の素敵なイラストに惹かれました❀ パピヨングッズが出たらまた購入させていただきたいです❣ とても丁寧に対応していただき安心しました!
心温まる嬉しいレビューをいただきありがとうございます♡ パピヨンちゃんのレターペーパーがお届けできて、お気に入りいただき、本当に嬉しいです💓🕊️ありがとうございます 今後ともよろしくお願い致します🤍
2点共セミオーダーでお願いしました。こちらの希望を快く受けて下さりとても心が和む希望通りのアートポスターでした。お願いして良かったです。
うわぁ💓素敵なレビューをいただきありがとうございます! 可愛い大切な子のアートポスターをお任せいただきありがとうございました♡ 笑顔がお届けできるようにと心を込めておつくり致しました この度は、素敵なご依頼をいただきありがとうございました🕊️🤍
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🥹🍁 可愛い子たちのAIオーダーアート🎨 心を込めて仕上げさせていただきました💓💓 喜んでいただけて嬉しいです♪ 実際にお手元に届いた作品をご覧いただき、もっとお気に入りいただけたら幸いです🍁🔸🔸
前回はアンティーク、今回はデジタルでうちの子達を描いて頂きました🐶🐶🐶✨ 前回同様、希望を聞いて下さり、丁寧に仕上げて下さいました💓 発送も曲がらないように梱包されておりました💓 ペーパーは、趣味に使わせて頂いており、我が子だと思うと〜🐶🐶🐶、より気持ちを入れて、製作することができます☺️💓 今度は、またアンティークでお願いしようかなぁ〜😊
この度も可愛い子ちゃんたちを描かせていただきありがとうございました💓心温まる嬉しいレビューをいただき感激です! 素敵なシーンのご希望をいただき、楽しみながら心を込めて描かせていただくことが出来ました♡ また、ご趣味にイラストのデザインペーパーをお使いいただけるなんて嬉しいです♪🔸🔸 素敵なご縁をいただきありがとうございました🥹
この度も可愛い子たちのデザインペーパーをご注文ありがとうございました✨ 素敵なご趣味にお使いいただけるなんて嬉しいです💓 完成したらぜひぜひ見せてください🙏✨ レビューいただきありがとうございました♡
うちの子達🐶🐶🐶 とても可愛く素敵に仕上げて頂きました🐶💕 対応も丁寧で、色々相談にのって下さいました💓 発送も早く、梱包も崩れないように配慮してありました📦 また、お願いしたいです💕💕
この度は素敵なご縁をいただき、 可愛い子たちを描かせていただきありがとうございました🌻 AI生成の初めてのオーダーで、 可愛い作品が完成して、 私にとって大切な作品になりました💓 作品が完成するまでにたくさんメッセージのやり取りで お付き合いいただき、ありがとうございました🙏✨ 嬉しいレビューをいただきありがとうございます🌻 今後ともよろしくお願いいたします💓✨
見たことのないかわいい便箋で、とても気に入りました。 ありがとうござました。これからもよろしくお願い致します。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 嬉しいレビューをいただき、励みにさせていただきます! お気に入りいただけて嬉しいです♡ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します✨
m様専用ページ/セミオーダー うちの子バースデーハウスアートポスター
先日間違えてポストカードのレビューを先に書いてしまいました 申し訳ありませんでしたm(__)m 再度同じ事を書いてしまう様ですが… 本当に素敵なポスターでmichelが居た時間が蘇りました 一緒の時間の一つ一つの思い出が頭に浮かんで嬉しい気持ちでいっぱいです\(^o^)/ 素敵なプレゼントもありがとうございました♪ 大切に使わせて頂きますね 再度!この度は本当にありがとうございました