アプリで開く
「あったらいいな」と思うものを作っています(^^)素人ですが、一つ一つ丁寧に心を込めて作っています。気にいるものがあれば幸いです(^^)
はじめまして!yuna(ユナ)です(^^)趣味でアクセサリー作りをしています。基本的には「こういうのがあったらいいな」というものを作っています(^^)皆さまにも「あったらいいな」と感じるものをお届けしたいと思います。素人ですが、一つ一つ丁寧に心を込めて作っていきたいと思います(^^)!どうぞ、よろしくお願いします。
全 11作品
レビューはまだありません