アクセサリーをこよなく愛する人
★☆★☆お盆休みについて★☆★☆
8月9日~11日の3連休と8月13日~17日までお盆休業いたします。
12日のみ製作・発送させていただきます。
お急ぎの方は必ずお知らせください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
はじめまして!安心安全なアクセサリーでhappyに^^
素材は金属アレルギーの方にも安心な肌に優しく、傷のつきにくい素材、サージカルステンレスを中心に製作しております。
ペアリングやネックレストップなどに刻印・誕生石などを入れてカスタマイズすることが可能です。
たくさんの種類のチェーンを製作しておりますので色々組み合わせによるオリジナルオーダーなども可能です。
■ご注文いただくにあたって
リングサイズ不明の方はリングゲージ貸し出しや販売も行っておりますのでご利用ください。
発送の目安はあくまで目安です。ミンネさんのシステム上そうなっております。
土日はカウントされません。(土日はおやすみです)
※お急ぎの方は必ずお知らせください。
営業日:平日→10時から17時
休日:土日祝 GW お盆 お正月
《発送について》
ご購入後、3〜5日以内を目指して発送予定です。
「受注生産」のため、誕生石など作品によっては1週間以上かかる作品もございます。
金曜午後から土日祝をはさむ場合は少し遅れる場合がございますのでご了承ください。
《発送方法》
ゆうパケット、宅配便から選べます。
高額作品1万円以上の作品につきましては佐川急便となります。
《返品について》
お客様都合(イメージ違いなど)による返品はお受け出来かねます。
こちらの商品に不備がある場合は交換対応とさせて頂きます。
到着後あけたら破損していた!違うものが届いた!など必ずご連絡ください。
早急に交換させていただきます。
《お客様都合のサイズ交換について》
リングやチェーンなどのサイズ交換につきましては到着から1週間以内の作品のみ承ります。
交換作業費・往復送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
チェーンのお直し・・・往復送料負担のみ
リングのサイズ交換料金・・・1100円(通常・刻印のみ) 誕生石(表)1100円 誕生石(裏)2200円 ※往復送料もご負担いただきます。
リングゲージ貸し出しもやっていますので号数がわからないお客様も是非お問い合わせください
はじめましてご訪問ありがとうございます^^
アレルギーフリーのサージカルステンレスアクセサリーを制作しています。
【時間:10:00~17:00 お休み:土・日・祝】
ご質問・ご要望などは土日含め24時間対応しております。
土日は返信が遅れる場合がございますが24時間以内には返信できるようにしております。
[全 323作品]
[全 964件]
とっても可愛いネックレスを作って頂きました! すごく可愛くて毎日つけてます🫶 またリピしたい思います! ありがとうございました!
迅速に対応していただき、ありがとうございました。 可愛いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
数あるアクセサリーの中から当作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。(*^^*)
2つリングをつけるために購入しました。デザインとサイズ感ともに満足です。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 満足いただけたようで嬉しい限りです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
とても迅速で嬉しかったです。サイズもピッタリで、ステンレス特有のフィットのしやすさと、イメージ通りの細身幅で良かったです✨刻印も綺麗で可愛いフォントでした。ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 刻印も気に入っていただけてよかったです(*^-^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました‼️無事届きまして、確認したところ想像以上に素敵で思わず友達に自慢しちゃいました💕☺️ありがとうございました☺️
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです^^ お友達さんにも好評だったようで嬉しい限りです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
初めて購入させていただいたのですが、購入後のやり取りが丁寧で、発送も早くて良かったです! 今回はブレスレットを購入したのですが、写真で見るより綺麗でほんとに買ってよかったです‼︎
この度はありがとうございました。 そう言っていただけてとても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。(*^^*)
結婚指輪を付けてみたいと、探していました。 可愛らしいチェーンに素敵なデザイン。 36年前の指輪が、また華やかに生まれ変わりました。 どうもありがとうこざいました。
この度はありがとうございました。 大切な指輪がネックレスになったようでよかったです^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日中つけっぱなしに出来ない指輪をネックレスとして身に付けるために購入させて頂きました。 写真通りのとっても素敵なネックレスで嬉しかったです✨️
この度はありがとうございました。 気にいっていただけたようで何よりです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。(*^^*)
前回完売したハワイアンシェルバングル バングル2本目半額セール:2連クローバー(SV) つけっぱなしOK★華奢ダブルライン2連バングル この3つを購入させて頂きました。 ハワイアンシェルバングルは 細身のステンレスにハワイアンシェルの落ち着いた色味があっていて、日差しで中心のジルコニアがキラキラして、とても素敵です。 2連クローバー(SV)は クローバーがモノトーン色でジルコニアの輝きが加わって 落ち着いたデザインでありながら、華やかさもあり素敵な バングルです。 華奢ダブルライン2連バングルは シンプルなデザインで、斜めのダブルラインの作りの おかげで腕がすっきりして見える気がしました。 夏のお出かけにピッタリだと思って購入させて頂きました。 素早い対応と素敵な作品をありがとうございます(*´˘`*)
お忙しい中、たくさんのレビューありがとうございます。 とても嬉しいです!! それぞれ気に入っていただけて何よりです^^ 秋の新作バングルもたくさんございますのでまた見にきてやってくださいね。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
【残り僅か!】前回完売したハワイアンシェルバングルシルバー バングル 汗や水に強いサージカルステンレス プレゼント
とても素敵なバングルです✨️発送もとても早くて嬉しかったです🥰