


⭐⭐⭐⭐ 休業のお知らせ ⭐⭐⭐⭐
誠に勝手ながら、
7月17日(木)~7月20日(日) の4日間は休業とさせていただきます。
休業期間中は、
発送・製作・お問い合わせ対応 をお休みいたします。
ご注文は通常どおり承っております。
7月21日(月)より順次対応いたしますので、
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
はじめまして!安心安全なアクセサリーでhappyに^^
素材は金属アレルギーの方にも安心な肌に優しく、傷のつきにくい素材、サージカルステンレスを中心に製作しております。
ペアリングやネックレストップなどに刻印・誕生石などを入れてカスタマイズすることが可能です。
たくさんの種類のチェーンを製作しておりますので色々組み合わせによるオリジナルオーダーなども可能です。
■ご注文いただくにあたって
リングサイズ不明の方はリングゲージ貸し出しや販売も行っておりますのでご利用ください。
発送の目安はあくまで目安です。ミンネさんのシステム上そうなっております。
土日はカウントされません。(土日はおやすみです)
※お急ぎの方は必ずお知らせください。
営業日:平日→10時から17時
休日:土日祝 GW お盆 お正月
《発送について》
ご購入後、3〜5日以内を目指して発送予定です。
「受注生産」のため、誕生石など作品によっては1週間以上かかる作品もございます。
金曜午後から土日祝をはさむ場合は少し遅れる場合がございますのでご了承ください。
《発送方法》
ゆうパケット、宅配便から選べます。
高額作品1万円以上の作品につきましては佐川急便となります。
《返品について》
お客様都合(イメージ違いなど)による返品はお受け出来かねます。
こちらの商品に不備がある場合は交換対応とさせて頂きます。
到着後あけたら破損していた!違うものが届いた!など必ずご連絡ください。
早急に交換させていただきます。
《お客様都合のサイズ交換について》
リングやチェーンなどのサイズ交換につきましては到着から1週間以内の作品のみ承ります。
交換作業費・往復送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
●チェーンのお直し・・・往復送料負担のみ(現物を発送していただいてからの製作となります。)
●リングのサイズ交換料金・・・
1500円(通常・刻印のみ)
誕生石(表)1700円
誕生石(裏)2500円
刻印と誕生石両方ある場合はそれぞれ+1000円いただきます。
※往復送料もご負担いただきます。
はじめましてご訪問ありがとうございます^^
アレルギーフリーのサージカルステンレスアクセサリーを制作しています。
【時間:10:00~17:00 お休み:土・日・祝】
ご質問・ご要望などは土日含め24時間対応しております。
土日は返信が遅れる場合がございますが24時間以内には返信できるようにしております。
買った指輪がサイズが合わず困っていたのでこのようなネックレスがあると友人に教えてもらい大変助かりました。 デザインもおしゃれでより指輪が映える形になった気がします。50cmのを購入させていただき、服の中にも隠せるのでTPOに応じた使い方が出来るのでとても便利だと感じています。 この度は作成してくださりありがとうございました!
彼女にも届いてからレビューを書こうと思っていたので遅くなってしまいました。 お花のデザインがとても可愛いです。 指輪がシンプルだったので豪華になった気がします。 友人の分の再販もすぐ対応して下さってありがとうございます。 指輪も買ったのも初めてで号数がよく分かってなくてブカブカで困っていたのでこういう物もあるのかと感動しました。 指輪ともども大事に使わせて頂きます。 初めてだったので使い方が分からなくて指輪が細いのもあったのですが、 押し込むのかそれとも閉じる程度なのか悩んで暫く写真とにらめっこしました。 後ろ側からの写真か説明があればなぁと思いました。
2mmスクリューチェーン、思ったより早く切れてしまいました。梱包などは大変丁寧で良かったです。日頃使うのであれば太いタイプをお勧めします。。
こんにちは届きました。 サイズの合わなくなったリングをネックレスにして身につけられるので、テンションアップしてます。ありがとうございました☺
無事に届きました! 思った通りの作品で、毎日つけるのが楽しみです! ありがとうございました! 大切にします!
届いて早速開封したら…「白くてキラキラ~~~キレイ♡」が最初の感想です。 リーズナブルだったので、心配してた質感や重さもちょうど良く、とっても満足しています。 夏はネックレスを付けると痒くなるので、ブレスをしていますが 今年の夏はヘビロテ確定です。素敵な作品をありがとうございました(^.^*) 開閉の仕方が、初めての仕様で四苦八苦しましたが、少々力を込めても 壊れる感じも無くm(_ _)m、二日目にして慣れました(V)
【☆SAKURAカラー☆】単品オーロラカラー シェルリング レインボー ピンク 結婚指輪 サージカルステンレス 金属アレルギー対応 誕生日 ギフト
この度は素敵なお品ありがとうございました😊