まもなく新作を販売します。

まもなく新作を販売します。

公開
10月26日の日記 まもなく新作を発表する予定です。 あとは、材料の確保と繰り返し制作できるように練習するのみです。 8本溝のペンシリーズを終売する前から考えていましたがやっと形になりました。 さて、 ここまで数か月販売してきて、自分の思う方向が少し定まってきました。 すごく素敵なデザインや、すごく大きなお飾りや、 そんなすごいものは有名な多くの作家様におまかせします。 私が目指すのは、「なんだかんだで、こればっかり使っちゃうんだよね。」 というペン。 私のところにも、お手紙を書く用に何本かのガラスペンを用意してありますが、 なんとなくいつも同じものを使ってしまいます。 書き心地だったり、軽さだったり・・。 みなさまの"いつも使ってしまうガラスペン"になりたいです。 そのうえでちょっと気分が上がるようなかわいいデザインを考えます。 これから「虹の玉」は、みなさまにどんどん使っていただきたい、 普段使いのガラスペンを目指します。 どうぞよろしくお願いいたします。

レターの感想をリアクションで伝えよう!

ガラスが大好きなおうち作家

ガラス工房 虹の玉
作品を見る