8月19日の日記 先日アップした青と黄色のガラスペン お名前をつけてみました。 「リモナーダ」 レモネードのことです。 レモネード、飲みたいな~と思って(^^) 後付けの名前ではありますが、きっとペンも「リモナーダ」を気に入ったと思います。 青のペンにも名前をつけたほうがいいのかな。 青のペンは「どっちでもいいよ。」と思っていると思います(^^; 虹の玉