初イベントのご報告

初イベントのご報告

公開
7月31日の日記 土曜日は初イベントでした。 無事に終わってほっとしたと同時に、いろんなことを思い出して反省したくても、話した内容などがあまり記憶に残っていないことがわかりました。 だいぶ緊張と気づかれしていたようです。 ガラスペンをなぞってもらう本を用意して、たくさんの方にご参加いただきました。 ガラスペン、都会では流行っているのですが、私がいる地域ではまだまだです。 見たことある人も少ないです。 さわったことがある人はもっと少ないです。 まずはさわって、ガラスペンのことを知ってもらいたい・と思って企画しました。 「思ったより軽い」「思ったより書ける」とか「これははまる」とうれしいお言葉がたくさん頂けました。 「怖くないですよ。そんなにすぐに折れたりしないですよ。」と声をかけながら文字をなぞっていただきました。 お礼のキャンディのストラップも「かわいい」と言ってくださいました。 とにかく興奮して、終わったらくたくたでした。 実は、次の日曜日にもイベントを予定しています。(初心者特有の考えもなしにってやつです) 商品の補充も必要になったし、大丈夫かな・・(@@ あ、記念に作った青のガラスペン、お買い上げいただきました。 一本在庫があるので、明日にでもアップしたいと思います。 がんばるぞ。 虹の玉

レターの感想をリアクションで伝えよう!

ガラスが大好きなおうち作家

ガラス工房 虹の玉
作品を見る