初イベント出ます。

初イベント出ます。

公開
7月25日の日記 今週末の7月29日にイベント出店します。 地元のマルシェなのですが、これが私の初出展(デビュー)となります。 長いことガラスを触っていたのに、こういうところに出る勇気がなかったのですが、後押しして下さる方たちに出会ってやっとこぎつけました。 ガラスペンの他にも少しアクセサリーやらオブジェやらを持っていきます。 ガラスペンに関しては、体験コーナーを設けて、「ガラスペンでなぞる本」に書いてくださった方に小さなお礼を用意していきます。 (キャンディの形のストラップ) 「売る」ことよりも「楽しむ」ことを目標に。 人と話すのは苦手だけど、出るからにはお客様とお話して、同じ出展者様とも仲良くなりたい。 まずは、はじめの一歩を楽しみます。 虹の玉

レターの感想をリアクションで伝えよう!

ガラスが大好きなおうち作家

ガラス工房 虹の玉
作品を見る