7月25日の日記
今週末の7月29日にイベント出店します。
地元のマルシェなのですが、これが私の初出展(デビュー)となります。
長いことガラスを触っていたのに、こういうところに出る勇気がなかったのですが、後押しして下さる方たちに出会ってやっとこぎつけました。
ガラスペンの他にも少しアクセサリーやらオブジェやらを持っていきます。
ガラスペンに関しては、体験コーナーを設けて、「ガラスペンでなぞる本」に書いてくださった方に小さなお礼を用意していきます。
(キャンディの形のストラップ)
「売る」ことよりも「楽しむ」ことを目標に。
人と話すのは苦手だけど、出るからにはお客様とお話して、同じ出展者様とも仲良くなりたい。
まずは、はじめの一歩を楽しみます。
虹の玉