
こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 迅速ご丁寧なお取り引きをありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
届いております!レビューが遅くなり申し訳ございません。 お写真でも綺麗さが伝わってきたので前々から欲しかったクロスチャームを購入しました✨ 実物は大満足の美しさです✨ 梱包もありがとうございました! 丁寧なご対応でとても快いお取引でした。 ありがとうございました🙇♀️!

本日無事受け取りました。 素敵なパーツで使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

お早い発送で嬉しいです。ありがとうございました!

届きました、ありがとうございました。

商品を受け取りました。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました! 素敵な作品の一部になれたら幸いです。 また機会がありましたらご利用ください!
【4コ】グリーン 半球 アクリル カボション 貼り付けパーツ
可愛いパーツをありがとうございました!