ハンドメイド用品
商品受け取りました✨ ありがとうございました😊
この度は素敵なお品ものを誠に有難うございました<(_ _*)> またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
商品が届きました。 迅速な対応ありがとうございます。
届いてます✨遅くなりすみません! ありがとうございました~🥰
とても綺麗なパーツでした!ありがとうございました!
とてもキレイな可愛いコットンパールでした(^^) 色味も好みのカラーで凄く気に入っています💓 またリピート買いしたいと思います♪
届いています!可愛いかったです♡ありがとうございました♡
届きました! 梱包がしっかり丁寧にされてて良かったです! またよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日到着しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° お世話になりありがとうございました😊 とても綺麗なヘアゴムですね✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
発送が早く、商品も問題ないです。ありがとうございました!
2個(1ペア)★ビーズ編み カボション(ブルー)
商品受け取りました✨ ありがとうございました😊