ハンドメイド用品
とても早い対応で、また、パーツも綺麗ですごく良かったです。 オマケも嬉しかったです。 ありがとうございました。
素敵なお品物をありがとうございました!また購入させて頂きたいです😊
ありがとうございました!
レビュー、遅くなってしまいすみません。 無事に手元に届きました! 写真の通り素敵なパーツでした! ありがとうございます!
商品無事に届きました。 有難うございました。
ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)
この度も迅速丁寧な対応、素敵なお品ものを誠に有難うございました<(_ _*)>
とっても可愛いパーツをありがとうございました!! また是非、よろしくお願いします♡
先程、商品確認致しました‼︎ とても可愛いパーツやピアスありがとうございました(o^^o)
2個☆フラワービーズ パールタッセル
とても早い対応で、また、パーツも綺麗ですごく良かったです。 オマケも嬉しかったです。 ありがとうございました。