
私は文字入れをお願いしたのですが こちらの希望を快く引き受けて下さり 仕上がり画像の確認もあって とても丁寧に対応してくれました☺︎ 発送までの日数も思っているより 早かったです⭐︎
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*) 作品も褒めていただきまして、嬉しく思います。 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は贈り物としてお選び下さりありがとうございました。 そして嬉しいレビューありがとうございます! 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張りますので サイトもまた覗きにきてくださいね♪

無事に届きました! こちらの都合に迅速に対応していだきありがとうございました。 プレゼントした相手の方もすごく喜んでくれました。 私も見せていただきましたが、とても素晴らしい作品でした! また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、プレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ お褒めの言葉もありがとうございます。 制作活動の励みになります また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入下さりありがとうございました。 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました♪ 作品も褒めていただきまして、嬉しく思います。 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
先程届きました。今回、プレゼント用にと結構な数を注文してしまったのですが、しっかりと納期通りに届きまして…この時点で感動です😭 届いて箱を開けたら、一つ一つ梱包してあり、プレゼント用にとシールが貼ってあったり、説明書も封入されていました。これまた感動😭 本当にありがとうございます!細かい心遣い、いつもとてもありがたいです。 作品のクオリティも、安心して頼める高さです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はプレゼントのお品物としてお選び下さりありがとうございました。 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました♪ 贈り物がお気に召していただけましたら幸いです。 お忙しい中、レビューのご投稿もありがとうございました。 また、お褒めの言葉をくださりありがとうございます♪ 制作活動の励みになります これから新作の方もアップしてまいりますので、 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
プレゼントに購入させていただいたんですが対応なども含めとても満足です♡ また機会があったら購入したいと思いました☆ ありがとうございました(´∀`)
この度は、プレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。 贈り物がお気に召していただけましたら幸いです。 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします 。
どうしても自分のピアノが欲しくて「自分へのご褒美」と思って購入しました。想像以上に素敵なピアノでした‼️箱を開けた瞬間、涙がでそうに… 彫りも細かく上品で、譜面台まで模様が…とっても素敵です。感激しました。ラッピングにつけていただいたピアノやト音記号のタグにも感激‼️手書きにメッセージカード、暖かい心遣いが感じられて嬉しかったです。ありがとうございました😌
この度はご購入下さりありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ また、お褒めの言葉をくださりありがとうございます。 制作活動の励みになります。 これから新作の方もアップしてまいりますので、また機会がございましたら、 どうぞ宜しくお願いいたします。
友人のバースデープレゼントとちょっとしたお礼の品として購入しました。ピアノの形に感激、裏返してメッセージにビックリ‼️手にした皆さんが、可愛さ、細かな作りに感激してくれました。そして、心遣いの感じられる優しいラッピング、ト音記号のタグにも大喜びでした。私までト音記号いただき、嬉しかったです。ありがとうございました😌 これからも素敵な作品を作ってください。楽しみにしています。
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*) プレゼントのお品物がお喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします
この度は、プレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。 贈り物がお喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ これからも皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします
コースター~ぶどう と りす~
本日受け取りました! とても素敵なお品で気に入っています! 袋を開けた瞬間優しい木の香りがして嬉しくなりました。 うさぎもりすもとっても可愛くて使うのがもったいないくらいです(笑)でもたくさん使わせていただきます。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 またよろしくお願いします(*^^*)